へやみけ

トップ > 平成27年1月> 7日

持ってると有利なアパート経営関連

2015年1月7日「水曜日」更新の日記

2015-01-07の日記のIMAGE
持ってると有利なアパート経営の関連サラリーマンの方は不動産部におられる方は別にして、不動産、ましてやアパート経営のことを勉強する機会は少ないのではないでしょうか。資格を取る、取らないは別にして、勉強してみる価値は充分あります。ここではアパート経営に関連した資格を5つ紹介いたしましょう。宅地建物取引主任者宅建は不動産関係の資格の中では最も人気のある資格で、毎年別万人前後の人が受験しています。合格率も比較的高く、不動産に関係のないサラリーマンの方も多く合格されています。私も合格者の中の一人ですが、不動産屋には現在、社員五人に最低一人は宅地建物取引主任者が必要です。ところでアパート経営をしているうちに「宅建」に合格し、不動産会社を作った人もなかには居ます。不動産全般のことを勉強するには「宅建」が一番現実的と言えます。

平塚市エリアは不動産サイトもオススメしています!一緒に素敵なお部屋を探しましょう!

平塚市エリアは交通の便が良いので、時間を有効に使うことができます。人気の平塚市周辺は、静かで落ち着いた雰囲気があるのでオススメです。地域の治安も良くしてくれる神奈川県平塚警察署四之宮交番が近くにあるので安心です。優しく丁寧な対応のアクア歯科クリニックがエリア内にあります。近くにある萬葉堂書店では、絵本から専門書まで様々な本があります。オススメの引越し先は便利な商業施設の近くの物件です。引越し先の近くに飲食店が多くあると自炊の手間が省けていいですね。リノベーション賃貸物件は手間を省けるので人気が高いです。快適な新生活をスタートするなら、誰も住んだことのない未入居物件に引っ越しましょう。SOHO向け賃貸を見つけて、自分の好きな空間で働きましょう。今年中に引越しを考えている方は、年内入居可の物件を探しましょう。平塚市ならアナタ好みの仲介手数料がきっと見つかります。エレベータが付いているマンションなら、疲れて帰ってきたも便利ですね。。地下車庫のある物件なら、大事なマイカーの駐車も安心ですね。

このページの先頭へ