へやみけ

トップ > 平成27年1月> 10日

アパート経営は立地条件が入居率を左右する

2015年1月10日「土曜日」更新の日記

2015-01-10の日記のIMAGE
土地を持っている人は立地の良い土地に買い換えよう先に述べましたよう、これからのアパート経営は立地条件が入居率を左右すると思われですから、既に土地を持っておられても、アパートに不向きな土地でしたら、不動産屋に売ってもらって、立地の良い土地に買い換えたほうが良いかもしれません。今お持ちの土地が事業(農業でも可能な場合もあります)に供していれば、「事業用資産の買い替え」という税制もあり、売った土地の税金が安くなります。ただし、この特例を使うには、新たに買った土地に3年以内にアパート等を建てる等、事業の用に供しなければいけません。

不動産サイトが物件探しをお手伝いいたします!札幌市手稲区で素敵な新生活を始めましょう!

自分にぴったりな物件は、人気の札幌市手稲区エリアで探しましょう!札幌市手稲区エリアなら充実した日々を送ることができます!ぜひ不動産サイトで探してください!遅い時間まで診療可能ないなほ歯科医院なら、いつ歯が痛くなっても大丈夫です。天気の悪い日でも、社会福祉法人前田保育園ならお子様も楽しく遊ぶことができますね。地域と住民の安全を守る手稲警察署星置交番があるので安心ですね。商店街が近いと地元の人たちと交流できるので毎日が楽しくなります。近くにレンタルショップがあるとすぐに映画を借りに行く事ができて便利です!ペット可物件を探す際は、多少希望条件を妥協することも必要です。高層階の部屋なら、綺麗な夜景を毎日見ることができますね。クリニック向け賃貸物件を探す時には薬局の場所を事前に確認することが大切ですよ。年内入居可能の物件を選んで、ゆっくり引っ越しの準備をしましょう。札幌市手稲区の賃貸なら最高の暮らしを送れます。天気のいい日には、バルコニーで朝食をとるのもいいですね。ウォークインクロゼット付きの物件はとてもオシャレで素敵ですね。

このページの先頭へ