へやみけ

トップ > 平成27年1月> 14日

ローンを組める最長期間

2015年1月14日「水曜日」更新の日記

2015-01-14の日記のIMAGE
実績ペースの固定資産税とか、その他の諸経費を見ていくわけですが、詳細な経費について数字が入手できなくても、物件の融資を打診する段階では、諸経費率は20%として簡易計算すれば十分です。次に元利金返済ですが、これは物件の構造によって違います。RCですと、融資期間は47年、重量鉄骨ですと融資期間は35年、軽量鉄骨または木造ですと22年を最大とし、これから築後の経過年数を控除した期間が融資可能年数です。先はどの例でいくと、平成元年築ですので、築17年と計算します。としますと、30年がローンを組める最長期間となります。万円と見て、借入金額2億5700万円、元利均等30年変動4%で組みますと年間返済額1472万円です。実際に彼女は、諸費用分も含めた満額の融資を受けて、物件を手に入れました。今回お話しした収益還元法の計算は、以下の条件が付きます。店舗・事務所混在型の場合建物の1階、2階に店舗や事務所が入っている場合がありますよね。その場合には、建物の延べ床面積のうち店舗・事務所の面積が4分の1以下でなければ収益還元法は使えません。これは、いくつかの銀行、信託銀行に共通の要件で、店舗・事務所部分の面積がこれを超える場合には、積算価格での評価になってしまいます。

利便性の高い地域が形成されている津田沼エリア

習志野市や船橋市東部の玄関口的な存在としての役割を担っている津田沼駅は、快速線を走る総武快速線、緩行線を走る中央・総武線各駅停車が乗り入れている駅です。周辺にはショッピングセンターや書店などが多く立地し、交通面・生活面ともに利便性の高い地域が形成されています。そんな津田沼駅周辺で不動産を求めている方も少なくはないでしょう。こちらのサイトは、不動産サイトとなっておりますので、是非アクセスをしてご利用くださいませ。

阪神間モダニズムの面影を残す美しい街並み

阪神間モダニズムの面影を残す住宅地が形成されている武庫之荘駅周辺は、駅の敷地内や線路沿いに桜並木があり、美しい街並みとなっています。またさまざまな住宅が立地しており、一戸建てはもちろんのこと、アパートやマンションといった集合住宅もございます。こちらのサイトでは、そんな武庫之荘駅周辺の賃貸情報をご紹介しておりますので、是非アクセスをしてください。また気になる物件がございましたら、お問い合わせもお待ちしております。

緑溢れる都市・平塚市

特例市に指定されている平塚市は、かつて東海道の宿場町として発展しました。首都圏にある人口25万を超える都市でありながら、大磯丘陵の一部となる丘陵地帯であることにより、緑溢れる地域となっています。そのため非常に暮らしやすい地で、住まいをお求めに方にもオススメです。こちらのサイトでは、そんな平塚市の新築一戸建て情報をご紹介しておりますので、ぜひアクセスをしてください。また自由設計のご提案なども行っております。

物件探しは不動産サイトで!生活環境の整っている尼崎市で素敵な部屋を探しましょう!

尼崎市エリアで人気の不動産で楽しい新生活をスタートしましょう!尼崎市での物件探しをお手伝いたします!ぜひ不動産サイトへご来店ください!美味しい弁当を食べることができるHottoMotto尼崎大島店が近くにあります。少しでも体調が悪いと思ったら、近くの清家クリニックにすぐに行くことができます。近所にどいゆうゆう保育園があるので、歩いて通園できます。一人暮らしの方にもドラッグストア近くの物件は便利でオススメです。映画が好きならレンタルショップの近くに引っ越してみるのも良いですね。カップル向け物件で、快適で素敵な住空間を作りましょう。シェアハウスなら賃料も安くすることができるので節約できます。即営業可の物件を探す際は、周りの環境を調べてから選ぶことも大切ですよ。年内入居可の物件を探して、ゆっくりと準備できる時間を取りましょう。優雅な生活を手に入れるなら尼崎市の不動産で!夜遅くの帰宅でも、人感照明センサー付き物件なら安心です。家族とのコミュニケーションが取りやすいカウンターキッチンのある家は人気です。

このページの先頭へ