へやみけ

トップ > 平成27年1月> 18日

建設協力金方式

2015年1月18日「日曜日」更新の日記

2015-01-18の日記のIMAGE
道路から少し中に入った立地は、ショツピングセンター、ホームセンター、プール、ゴルフ練習場、コイン洗車場、カラオケボックスなど、「建設協力金方式」で建設し、家賃が稼げれば面白いでしょう。相手先に建物を建てさせる場合は、定期借地権の設定をし、10年経過後は土地が帰ってくる方式にします。街の中心部、駅の周辺部、住宅密集地などは、いずれも駐車場が不足しています。駐車場にするメリットは次のような点です。自動車保有台数の増加と地価高騰によって慢性的に駐車場が不足しており、そのため駐車料金が強含みで推移し、事業としての採算性が向上しています。モータリゼーションの進展とともに、百貨店・商店街などの商業施設やレジャー施設などでは、駐車可能スペースの大小が集客力を左右する重要なポイントになっており、ますます駐車場が必要になっています。駐車場の契約は一時使用貸借契約になり、立退きなどトラブルが少なく、将来、他に転用をするのが簡単です。オフィスビルやマンションに比べ、初期投資額が少なく、将来の土地の転用や売却が比較的容易にできます。

全国各地の一戸建て情報を探すなら

夢のマイホームといえば、「庭付き一戸建て」をイメージされる方も多いでしょう。やはり、一戸建ての醍醐味といえばお庭。小さくても好きに楽しめる庭があれば、お子さまを遊ばせたり・・・ガーデニングをしたり・・・とさまざまな用途があります。そんな庭付き一戸建てをお探しなら、是非こちらのサイトをご活用ください。こちらのサイトでは、全国各地の一戸建て情報を確認することができるので、理想のマイホームに出会うことができます。

魅力のワンフロア!

室内がワンフロアの構造となっているマンション。ワンフロアであれば、掃除や洗濯などといった毎日の家事で階段の上り下りが無いので、非常にラクです。そういった身体への負担の少なさから、老後のことを考えてマンションを選ぶ方も少なくはないでしょう。
こちらのサイトでは、全国各地のマンション情報を掲載しておりますので、是非ご覧になってください。新築・中古マンションから分譲マンションまで幅広い情報がございますので、きっと理想の住まいが見つかります。

現代の生活に適している賃貸住宅

ライフスタイルが多様化している現代では、好きで賃貸住宅を選んでいる方も少なくはありません。賃貸住宅であれば、ライフサイクルの変化に合わせて気軽に住み替えをできることから、現代の生活に適しているといえるでしょう。
そんな賃貸住宅を探すなら、こちらのサイトがオススメです。こちらのサイトでは、全国各地の賃貸情報を確認することができるので、是非アクセスをしてください。きっと、あなたの住まい探しに役立ちます。

大変人気な四谷の賃貸の物件は、不動産サイトでもご用意しています!

お引越しをするなら、便利な四谷エリアがオススメです。人気の高い四谷エリアの賃貸で、自分にぴったりな物件を見つけましょう。急に体調が悪くなっても、近所に彩の国みなみのクリニックがあるので安心です。観たい映画をいつでも借りることができるスーパーソフトボックス/本店がエリア内にあります。自宅で洗えないような洋服も任せられるクリーニングコジマがあります。100円ショップ近くの物件で素敵なお部屋づくりをしましょう!引越し先周辺に飲食店があると飲食店まで歩いて行けるので良いですね。コスト抑えたい方には、居抜物件がオススメ!とても助かりますね。快適な新生活をスタートするなら、誰も住んだことのない未入居物件に引っ越しましょう。非喫煙者限定賃貸は、前の住人のタバコの汚れなどを気にすることもありません。緑豊かな住宅地は、快適に暮らせるのでとても人気がありオススメです。四谷がお勧めする賃貸で素敵な生活を送りませんか?新居に欲しい設備第一位!エアコン付きのお部屋は大人気です。収納が充実した物件がいいなら、クロゼットがあるかチェックしましょう。

このページの先頭へ