へやみけ

トップ > 平成27年1月> 19日

オフィスビルの建築

2015年1月19日「月曜日」更新の日記

2015-01-19の日記のIMAGE
駐車場の種類は、平面・青空駐車場、機械式213段立体駐車場、回転式立体駐車場、自走式立体駐車場などがあります。駐車場を利用する車の台数に応じて対応すべきでしよう。建設当初は、少し大きめがいいのではないでしょうか。オフィスビルマンションの建築費に比べると、オフィスビルは建築コストが安く、しかも収益性が高いので、ついオフィスビルの建築となりますが、現在は空室が多くなり大変です。地域によっては、空室を埋めるため賃料の引下げ競争がはじまっており、借入金の返済ができず困っているオーナーがたくさんいます。また、収益性を考え、一階を貸店舗・事務所にしているマンションをみかけますが、これもテナントが決まらず失敗している例が多いので、注意したいものです。建物の一階はオーナーが店舗・事務所に使う場合は別として、ガレージでの運用の方が安全です。アパート経営を考える場合には、以前から所有している土地があることが前提となります。それは、土地を新たに購入し、アパートを建てても採算が取れないためです。

物件探しは不動産サイトで!生活環境の整っている表参道で素敵な部屋を探しましょう!

お引越しをするなら、便利な表参道エリアがオススメです。人気の表参道周辺は、静かで落ち着いた雰囲気があるのでオススメです。少しでも体調が悪いと思ったら、近くのMOA高輪クリニックにすぐに行くことができます。住民の安全を守ってくれる東京消防庁 麻布消防署が近くにあると頼もしいです。今話題の作品も、近くのTOHOシネマズ 六本木ヒルズで観ることができます。銀行が自宅近くにあると、お金の管理も楽になるので良いですね。引越し先の近くに小学校があるとお子さんの通学も楽になるので良いですね。休日をゆっくり過ごしたいなら海の見える賃貸物件も良いですね。留守の際に届いた荷物を預かってもらえるフロントサービスは、帰りが遅い人にオススメです。後々同棲しようと考えている人には、単身者向けよりも単身者相談の物件がお勧めです。年内入居可の物件は、年内にお引越しが決まっている方におすすめです。表参道で賃貸を探しましょう。大きな家具を運ぶ必要もない家具付物件なら、引っ越しも楽です。防犯カメラが付いているマンションなら、安心した生活がおくれます。

このページの先頭へ