へやみけ

トップ > 平成27年3月> 3日

正確で確実な売却金額

2015年3月3日「火曜日」更新の日記

2015-03-03の日記のIMAGE
チラシに、「○○マンション購入希望者多数あり」「あなたがお住まいのマンションの、購入を検討しているお客様が○○名様いらっしゃいます」とあります。これは、売り主を誘引する宣伝文句と思って間違いありません。いろいろな情報のなかから、自分で連絡をとって、雰囲気や感じのよい不動産会社を選んでください。電話での応対の段階で、ある程度の内容を話さなければ、相手は本気だとは考えません。まず、売りたい理由と引き渡しの時期を聞かれます。「自分が売りたいのだから理由など勝手でしょ」と思われるかもしれませんが、そうはいきません。この売却理由や引き渡し時期が、これから売ろうとする物件の売値に影響するのです。営業方法をどうするのか、どのような買い手を見つけるとよいかなど、売却までの流れを左右する大切な部分です。売りたいマンションの内容を聞かれます。沿線と最寄り駅名、駅から歩いて何分かかるのか。建築年数、総戸数などのマンションの規模、何階建ての何階部分か、間取り、部屋の専有面積などです。売り主が聞きたいのは、自分のマンションがいったいいくらで売れるのかです。相手はおおよその相場は話してくれるでしょう。しかしこれだけの情報では、正確で確実な売却金額を決めることは難しいのです。

淀川区で楽しい新生活!

大阪市を構成する区の一つである淀川区は淀川の北側に位置している街です。大阪の玄関口である新大阪駅があり、複数の路線が乗り入れるため利便性に優れています。人口約17万人と多くの人々がこの地で生活しており、駅前を中心にたくさんの人々が行き交っています。また、多くの企業がオフィスを構えるオフィス街としても知られています。そんな大阪市淀川区であなたも新生活をスタートしませんか?こちらのウェブサイトでは淀川区の賃貸情報を数多く取り扱っています。お気軽にチェックしてみてください。

便利な駅近賃貸の物件情報!

大阪市北区は関西でも有数の繁華街として知られる梅田を擁する街です。梅田駅・JR大阪駅を中心に複数の路線が乗り入れているため、各方面へのアクセスに便利で毎日の通勤通学にも役立ちます。駅前には百貨店や飲食店、商業施設、オフィスビルなどが建ち並び、毎日多くの人々で賑わっています。そんな北区に位置する南森町駅周辺の賃貸物件ならこちらのウェブサイトをご覧ください。南森町駅は大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線の2路線が乗り入れる駅です。利便性の高い駅近物件で新生活を始めませんか?お気軽にご覧ください!

憧れの街、渋谷の土地情報

東京都内の城西地区に位置している渋谷区。新宿、池袋と並ぶ副都心の一つに数えられ、ターミナル駅である渋谷を中心に多くの人々が行き交う賑やかな街です。若者の街・ファッションの街としても知られ、原宿・表参道・代官山・恵比寿などは人気のエリアとなっています。他にも松濤や代々木上原など都内でも屈指の高級住宅街も擁する魅力的な街です。そんな渋谷区で土地をお探しの方はこちらへ!当サイトでは渋谷区内の土地情報を数多く取り扱っています。この機会に是非ご覧下さい!

人気の神戸市での物件探しをサポート?!

神戸市での暮らしは、毎日楽しく過ごせるでしょう。
まずは、神戸市の施設を紹介します。
たくさんの種類の絵本もある書店なら、お子様も喜びますね。
次に施設ですが、地域と住民の安全を守る警察署があるので安心ですね。
続いては、条件について4つご紹介したいと思います。
①駅徒歩5分以内の物件なら駅に近すぎて騒音に悩まされる事もありませんね。
②恋人との引越しや夫婦での引越しにはカップル向けの物件がおすすめです。
③商業施設が充実した大型タウン内なら、買い物に不自由なく住めます。
④釣り好きには人気のある海が近い賃貸物件はいかがですか?
最後にあるとうれしい設備ですが、設備に駐車場1台無料が付いていれば、月額費用も安くなるのでお得です。
それだけでなく、バイクで通勤・通学する方にとっては、バイク置場は必要不可欠ですよね。素敵な街本日は引越し業者と一緒に新築で建設中の物件を見に行きました!!とても綺麗に建てられて安心です!オーナーとして嬉しい限りですね。このサイトの神戸市で賃貸を探しましょう。で、自分が今建てている物件の相場もわかるので、早くから管理会社にアプローチできて大変嬉しい限りですね。良い管理会社を見つけられることを祈って!!

このページの先頭へ