へやみけ

トップ > 平成27年3月> 20日

良い物件の条件

2015年3月20日「金曜日」更新の日記

2015-03-20の日記のIMAGE
大学の例でたとえてみましょう。大学進学率が47%で、大学に進める若者の潜在層が学生の半数以上いる進学環境の中、入学試験をいくらやさしくしても、募集人数が十分に集まらずに廃校となってしまう大学があることは、ご存知のとおりかと思います。競争力のない大学は淘汰されていきます。同様に、いくら単身者層が東京に多く存在していても、なかなか入居者がいない1Rマンションも世の中にはあるわけです。やはり不動産でも、安定的なニーズが確保できるような、大学で言えば、有名国公立大学や有名私大クラスの物件を選ばなければいけないのです。つまりは、入門編で説明した「良い物件」の条件をしっかり満たすということです。まず必要条件として定義した「立地が良い」ということですが、アンケートにもあったように、職場や学校などへの通勤・通学時間を重視する賃貸層にとって、どの駅の物件であるかというのは非常に重要なポイントです。例えば、新宿や渋谷といった、乗降客数の高い駅へのアクセスの容易さによってその駅の価値は大きく左右されます。新宿御苑や初台、代官山や池尻大橋といった駅は、ターミナル駅へのアクセスが容易であるため、賃貸相場で見ても非常に人気が高い地域といえます。

生活環境が整った宝塚市!

兵庫県で新生活をお考えなら宝塚市がオススメです。兵庫県南東部、阪神間という好立地に位置しているこの街は、生活環境が整った人気のエリアです。「歌劇のまち」としても全国的に知られていますよね。神戸市や大阪市へのアクセスが良好なため、ベッドタウンとしても注目され約22万人と多くの人々がこの地で生活しています。そんな宝塚市の賃貸情報をお探しの方はこちらのウェブサイトをチェックしてみてください。当サイトでは宝塚市の賃貸物件をご紹介中です!お気軽にどうぞ!

北千住駅周辺の中古マンションご紹介!

足立区で新生活をお考えの方にオススメ物件のご紹介!足立区で生活するならなんといってもオススメは北千住駅周辺!北千住駅は区内のターミナル駅であり、駅には複数の路線が乗り入れるため毎日の通勤・通学に非常に便利です。また、駅周辺には生活をより便利にしてくれる商業施設や飲食店なども建ち並んでいます。こちらではそんな北千住駅周辺の中古マンションをご紹介中です。近年中古マンションは、リーズナブルに購入できることから需要が高まりつつあります。お得にマイホームを手に入れませんか?

工学院大学へ進学が決まったら!

歴史ある工学院大学は1887年に設立されました。そんな気になる物件情報はこちらのウェブサイトをお気軽にチェックしてみてください!工学院大学へ進学がお決まりの皆さま!新しいお住まいはもうお決まりですか?こちらのウェブサイトでは工学院大学周辺のオススメ賃貸物件をご紹介しております。もちろん学生さんに人気のコンビニ・スーパー近物件、セキュリティ完備物件、バストイレ別物件など豊富にご用意しております。快適な住まいを見つけて楽しいキャンパスライフをスタートしましょう。

あなたのご希望する物件も、不動産関連サイトがご紹介します!大人気の仙台市の賃貸物件もありますよ!

仙台市は独身の方だけでなく、家族連れにもピッタリなエリアです。
最初に抑えておきたいこのエリアにある施設ですが、エリア内にみみ・はな・のどクリニックももがあるので、すぐに行けて便利です。
その近くには、お子様を自宅近くの仙台市若林保育所に預けたいのであれば、お勧めの物件だと言えます。
他にも便利な施設がたくさんあります。
遊ぶだけではなく、季節ごとのイベントも体験できる児童館があります。
まだまだおすすめの施設があります。
急に歯が痛くなっても、大岸歯科クリニックで診てもらうことができます。お引越しをする上で知ってほしい情報はまだまだあります!

次はおすすめ条件をピックアップしました!
初期費用5万円以下の物件は人気があるので早めに契約しましょう。
特におすすめなのが、リノベーション改修工事をすると、新築同様のきれいな物件を手に入れられます。
それだけでなく、商店街は、商品の専門家が多いので、専門的な質問にも答えてくれるでしょう。
こだわりのがあるのなら、オーシャンビューの物件は毎日海が見えるので、海が好きな方に最適です。仙台市の賃貸で最高の生活を始めませんか?

このページの先頭へ