へやみけ

トップ > 平成27年4月> 3日

不動産投資スタンス

2015年4月3日「金曜日」更新の日記

2015-04-03の日記のIMAGE
このように資金調達手段が間接金融から直接金融ヘシフトすることによって不動産の証券化が急速に進展しており、併せて不動産投資スタンスも長期保有することではなく、当初から売却を想定して一定期間のインカムゲインと売却益を得ることを目的とする方向にシフトしつつあります。このようにして、不動産投資においても株式や債権など他の金融資産への投資パフォーマンスと比べながら、不動産の収益性と流動性を重視し、かつ、リスクとリターンを意識した投資行動が求められることになったが、わが国では不動産投資理論や投資分析手法の研究・開発が米英に較べて相当に遅れているのが実情である。長期にわたって右肩上がりの地価変動をたどってきたことに起因して、わが国の不動産投資の従来の形態は、不動産の実物売買によるものが大部分で、事業収益は取得した不動産の転売、開発あるいは賃貸経営により実現してきた。このように、わが国においても米国から約30年遅れで漸く実物投資に加えて証券化投資の道が定着してきたといってよいであろう。そして、不動産証券化市場を創出するためのSPC法の制定・改正をはじめ不動産投資顧問業務に関する制度が整備されつつ特に、都心部の高度商業地域における不動産の価格構成は、地価が高いことを反映して建物が新築された時点でも土地価額が建物価額の数倍になることも珍しいことではない。

あなたの生活をサポート!相模原市の格安賃貸なら、新生活にピッタリです!

人気の高い相模原市南区の格安賃貸はいかがですか?おすすめですよ。
最初に抑えておきたい相模原市南区にある施設ですが、歯のトラブルも定期的な口内ケアも、相模原市南区にあるプラザ歯科医院で行うことができます。
その近くには、マシュマロ保育園があるので、共働きの家庭でも安心して子どもを預けられますね。
他にも便利な施設がたくさんあります。
地域の安全を守ってくれる相模原南警察署があります。
相模原市南区には、まだまだおすすめの施設があります。
相模原市南区にマシュマロ保育園があるので、子育て世帯も安心!色々な情報を見てから物件探しをする必要があります。

次は格安賃貸のおすすめ条件をピックアップしました!
自分好みの部屋作りができるカスタマイズ可の物件はとても魅力的ですね。
特におすすめなのが、3沿線以上利用可の立地は通勤通学の際に便利なのでオススメ!
それだけでなく、ペット可賃貸物件は、ペットを飼うか飼わないかで金額が変わる場合もあります。
こだわりのがあるのなら、学生敷金不要の物件は学生さんは初期費用を抑えて引越しができます。
人気の高い相模原市南区の格安賃貸で新生活を始めませんか?

このページの先頭へ