へやみけ

トップ > 平成27年9月> 21日

リフォーム等でお金を使ってしまった

2015年9月21日「月曜日」更新の日記

2015-09-21の日記のIMAGE
紅葉の濠は、米沢城の外濠だ。毎年秋に、父母を温泉へ連れ出すのが恒例となっていた。一昨年は山形新幹線に乗り、米沢からバスで行く白布温泉に泊まった。昨年は、リフォーム等でお金を使ってしまったこともあり、近場で諏訪あたりにしようと、親たちと話し合っていた。もう少し早く実現していれば、あと一回旅行ができたものを。春、夏、秋とめぐり、住まいはようやく整ったが、何か大きな動機付けを失った思い。この間、家のことばかりにかまけ、親に振り向けるエネルギーが相対的に低下してはいなかっただろうか。一月末だったか、夜、雪が降った。庭園灯を点し、コーヒーテーブルを外に向け、窓を開けて観賞した。指先は冷たくなったけれど、光の輪の中、地上に音もなく舞い降りる雪と静かに向き合っているのも、なかなかにいいものだった。二月末、久々にKさんからファックスが送られてくる。葬儀に参列して以来、インテリアの話は遠慮してか、うんともすんとも言ってこなかったのだ。「転居後一年。どうですか?この前うちにも『〇〇家具』のチラシが入っていました。キシモトさんが買ったものと思われるソファも出ていました。値段まで、しっかりわかってしまいました。お買い得な、ではなく『コストパフォーマンスの高いソファ』という言い方が、さすが『〇〇家具』ですね」私は、ははっと笑ってしまった。「来月、見に来られたし」と返信した。

不動産サイトを使って厚木市の不動産にお引越し

厚木市周辺の物件で、新生活を始めましょう。
厚木市はなんといっても周辺環境が充実しています。館本厚木店では沢山のDVDが並んでいるため、掘り出し物が見つかります。
オギノパンマルエツ鳶尾店なら、便利で楽しい生活を送ることができます。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、自炊が苦手な方でも、かっぱ寿司 秦野店をはじめとした飲食店が充実しているので便利です。
携帯料金の支払いなどが出来るリバストンがあるととても便利です。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
治安の良い防犯強化地域で新しい生活をスタートしましょう。
他にも、SOHO向け賃貸を見つける時は、スペースをきちんと計算することが大切です。
高台に立地する物件の最上階部ならとても綺麗な夜景が見れるかもしれません。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。防犯対策されているオートロック付の物件なら、安心して暮らせますね。
カードキーにも、かざすタイプや差し込むタイプなど、いろんな種類があります。
おすすめな監視カメラや人感照明センサー付きの物件は、特に女性の一人暮らしにオススメです。
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を探しましょう!厚木市ならアナタ好みの不動産がきっと見つかります。

このページの先頭へ