へやみけ

トップ > 平成27年11月> 29日

″終の住処″に連動して理想郷を描く

2015年11月29日「日曜日」更新の日記

2015-11-29の日記のIMAGE
近年、衣食住すべてにおいて、先祖返りを果たしているのが、その証明でもある。
つまりそれは、生きて体感したことが十分、科学的=理にかなっている、ということだ。
その点に照らしても、高専賃を中心とした街づくりなどは、かっこうの材料になるだろう。
住まいをつくり、街をつくり、ということになれば、″終の住処″に連動して理想郷を描くのもまた、当然の帰結だ。
A建物管理では「A温泉プロジェクト」を進めており、関西の著名な温泉郷である神戸・A温泉に、四〇〇坪の土地を確保したのだ。
単身ペースで計算すれば一〇〇戸くらいの規模になるが、ここに夫婦単位の部屋を六〇戸程度つくる考えだ。
共有スペースの大浴場はもちろん温泉となる。
例の建築基準法の改正により、確認申請がなかなか下りないため、まだ未確定部分もあるが、この高専賃はどんな使い方をするのか、シニア住宅事業部長兼施設運営課長・N氏に少し話を聞いておきたい。
 「ロケーションが実にいいんですよ。
目の前が川で、そこの桜がきれいなんですね。
この建物の上層階は一部、空き部屋を設けておこうと思っています。
そうすれば、たとえば、大阪市内の高専賃に住んでいる方が、二~三日の宿泊予定とか、一週間の滞在ができるようになります。
家族一緒に温泉につかりに行けるでしよ。
温泉に入ってもらって、鍼灸師、A建物管理が展開する高専賃で歌を披露する元Xを常駐させるつもりですから、マッサージも受けられるようにする。
ちょっと膝が痛いとか、リウマチが出てきたとか、年配の方には湯治場的な使い方ができるのではないでしょうか」

あなたのご希望する物件も、不動産関連サイトがご紹介します!大人気の宝塚市の賃貸物件もありますよ!

中山寺は一人暮らしをするだけでなく、家族での暮らしにもオススメです。
まずご紹介するのは、中山寺の施設に関する情報です。
地域と住民を守ってくれる中山寺東消防署があります。
続いて利便性の高いG・コレクション阪急宝塚は、日々のお買い物から休日のお出かけにもオススメです。
また、口内ケアなら、デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカがオススメです。
最後はこちらの施設もおすすめですよ。毎日友人たちと遊べる長尾南小学校 地域児童育成会があると、お子様も喜びますね。物件探しをするときには、色々な角度からの情報を見て選ぶ必要があります。
周辺施設だけでなく、賃貸の条件についても調べておきましょう。
人混みが苦手な人は、花火大会鑑賞できる賃貸物件で花火を楽しみましょう。
それだけでなく、始めての一人暮らしなら、南向きの陽当り良好な物件をオススメします!
さらにあるとうれしい穏やかな毎日を過ごしたい方には、静かな環境の物件が人気です。
もちろん、引っ越す時期が予め決まっていたら、年内入居可の物件から選んではいかがでしょうか?
憧れの生活を中山寺の賃貸で送りましょう。

このページの先頭へ