へやみけ

トップ > 平成27年12月> 7日

2階は間仕切りで2部屋に分割可 メリットは上下階を気にしなくていいこと

2015年12月7日「月曜日」更新の日記

2015-12-07の日記のIMAGE
 2階建ての建築面積は小さいため、狭い敷地でも建築が可能です。前面が5460㎜(3間)、奥行きが7735㎜(4・25問)で、12・75坪になります。設計上は1階の床面積39平方メートル(11・81坪)。2階の床面積は38平方メートル(11・51坪)。延床面積は77平方メートル(23・33坪)となっています。  2階のプライベートルームは可変間仕切り方式となっており、ワンルームで使うこともできますし、2部屋に分割することもできます。ライフスタイルに合わせた使い方も自由で、子供部屋や趣味の部屋、2階のリビングにすることもできます。バルコニーがあり、眺めは良好。ガーデニングや天体観測を楽しんだり、洗濯物干スペースとしても便利です。  ドアにはピッキングを防ぐディンプルキーとダブルロックが標準装備され、カラーテレビドアホンもついてます。  一戸建て住宅ですから、庭や専用のガレージが実現します。庭はガーデニングとして使え、バーベキューだってできます。ウッドデッキも設置可能です。ガレージの広さは1台といわず、奥様用にもう1台。2台分は確保したいものです。周辺の賃貸物件とは完璧に差別化が図れます。

不動産ポータルサイトがおすすめ!大阪の賃貸の物件情報がたくさん!

最初に、賃貸が誇る有名スポットをいくつか紹介します!

まずは、どんな施設があるのか、チェックしてみましょう。
今話題の作品も、近くの映画館で観ることができます。
子どもを預けるなら、通園に手間もかからない保育園がオススメです。
賃貸は、生活に必要な施設が揃っております。食材などの買い物はスーパーがあるので便利ですよ。
他にも普段必要な施設があるかどうかも、探してみてくださいね。
エリア内にある歯医者なら、いつ歯が痛くなっても大丈夫ですね。
様々な角度から情報を集めることで、より自分に最適な賃貸を見つけられます。
衣類乾燥機付のお部屋に引っ越しませんか?とっても便利ですよ。
このように必要な設備が揃っているかも、ちゃんと確認しましょう。
車を購入する予定であれば、駐車場付の物件がオススメです!

また、花火大会鑑賞ができる賃貸物件のメリットは自宅で綺麗な花火を見れることです。
物件の条件にも様々なものがあり、静かな環境にある物件なら、穏やかな生活を始め事が出来る為オススメです。
ぜひ自分に合った条件の賃貸を探してみましょう。
陽当り良好のお部屋は明るく快適な住空間が生まれます。
おすすめの設備である洗濯機を買う前に、洗濯機置き場があるか確認しておきましょう。
安心して生活できるバイクで通勤・通学する方にとっては、バイク置場は必要不可欠ですよね。
いろんな設備が充実していると、嬉しいですね。緑豊かな住宅地に引っ越したら、美しい景観が望めて心も落ち着きます。
事前に条件をしっかり調べることで、納得のいくお部屋探しが可能になります。
防音構造の物件で閑静な環境での生活を手に入れましょう。
後悔しないためにも、優雅なスローライフを賃貸の賃貸で!

このページの先頭へ