へやみけ

トップ > 平成27年12月> 10日

広い土地は美しい街並みにする 二戸建ての「新貸家」を何棟も配置する

2015年12月10日「木曜日」更新の日記

2015-12-10の日記のIMAGE
 有効活川したい土地が広い場合は、大きな建築物を建てたいという衝動にかられます。また、購入した土地なら目一杯の活用が必要でしょうが、以前から所有している土地ですから、目一杯活用する必要はないのですが、建設業者も容積率をいっぱい使うようにと中高層の建築物を建てるようにすすめます。  さて、広い土地の場合にはどうすればよいのでしょうか。  答えは、たとえ敷地が広くても、一戸建ての「新貸家」をバランスよく配置して、何棟も建てて、美しい街並みを作ることです。  第3章で賃貸市場を分析しましたが、アパートなどの共同住宅は、広ければ借家人がいるというわけではありません。マッチ箱を重ねたような「共同住宅」の形態、そのものが嫌われているのです。共同住宅では、上下や隣の生活音や、騒音、窓が少ない圧迫感などがあり、伸び伸びとした一戸建てを求めているのです。  共同住宅は平均して30%の空家が出ています。30%も空家が出ると資金繰りが回りません。大きな建築物が建つとオーナーは自己満足しますが、その後の資金繰りが悪化し、火の車となります。地方都市(岡山市)では、「新貸家」には入居待ちの借家人が出るほどの人気です。広い土地に「新貸家」の棟数が多くても、すべて満室になり、「新貸家」なら安心の経営ができます。

春の一人暮らしも観音寺

春の一人暮らしに向けて賃貸物件探しはこちら四国で春から生活を考えているなら、絶対に失敗しない部屋探しをしてほしい。
香川の観音寺を中心に幅広く賃貸物件を取り扱っているのはもちろんのこと、
賃貸物件の情報は、どこにも負けない豊富なバリエーションです!!
じっくりと素敵な部屋を探してください。

東灘区はファミリー向き!

家を買いましょう。
お子さんがいるファミリーには、マンション物件をおすすめ!!
兵庫で部屋を借りるのではなく、売買物件を購入しましょう。
おすすめエリアは、東灘区近辺です。
もちろんそのほかの売買物件も取り扱っていますが、
どこよりも素敵なマンションを取り揃えているので、
必ず気に入る物件が見つかるはずです。素敵なマンションを買うならこちら。

新宿区の家賃が安い賃貸は不動産ポータルサイトから確認できます。

私がオススメするのは、便利で住みやすい新宿区の家賃が安い賃貸です!
新宿区の家賃が安い賃貸に関する情報は、こちらから確認できます。
新作の本も、ブックファースト新宿店があるのですぐに買いに行けます。
日常生活で良く利用する施設があるかどうかも、しっかり確認しましょう。
様々なジャンルの作品も、近くの新宿武蔵野館で楽しむことができます。
家賃が安い賃貸探しの際に注目してほしい条件がこちらです。
初期費用を抑えたいなら、初期費用5万円以下の物件を選びましょう。ほかにも、便利な商業施設が豊富にある、区画整理地内の物件に住みましょう。
間取りや賃料だけでなく、こうした条件もチェックすることが大切です。
景観が良く、環境も整った区画整理地内で物件探しをしませんか?
もちろん、初期費用5万円以下の物件なら出来るだけお金をかけずに引越しできます。
物件の住みやすさは、その設備によっても決まります。
衣類乾燥機はとても便利!季節に関係なく、しっかり洗濯物が乾きます。
他にも次のような設備があると便利です。
家具付物件は、引越しのときに大きな家具を運ぶ必要がありません。暮らしやすい新宿区の家賃が安い賃貸で新たな人生を!

このページの先頭へ