へやみけ

トップ > 平成27年12月> 12日

不動産ファンド「物件種類・物件取得方法」

2015年12月12日「土曜日」更新の日記

2015-12-12の日記のIMAGE
①物件種類(プロパティタイプ)による分類
これは、「どのような用途の不動産に投資をしていくか」で分類するものです。
A.オフィスビルや賃貸マンションなど独立した用途だけに投資していくファンドは単独型、B.いくつかの用途を複合してファンドを組成するものは複合型と呼ぶことができます。
単独型の場合には、同じ住宅系でも、ファミリータイプとシングルタイプ、また、高級賃貸マンションと一般向け賃貸マンションなど、さらに細分化することも可能です。
②物件取得方法による分類
これは、「どの段階で物件を取得するか」によって分類していくものです。
A.ファンド組成前に投資対象物件が確定しているものを物件固定型といいます。
また、B.一部の物件はあらかじめ確定しているものの、ファンド組成後に追加で物件を取得していくタイプを追加取得型などと呼びます。
C.一任勘定型は、ブラインド型とも呼ばれ、 ある一定の取得方針や基準に基づくものの実際の取得はAMの裁量によるファンドのことをいいます。

人気の名古屋市の家賃が安い賃貸は、不動産ポータルサイトで探せるようです!

名古屋市東区はのんびり生活したい方にお勧めのエリアです。

[名古屋市東区の施設情報]
①私たちの毎日の生活も、東警察署によって守られています。
②日用品から食品まで様々な品が揃っているイオンモールナゴヤドーム前があるのは便利ですね。
③設備が揃った徳川皮フ科内科クリニックでなら、安心して診察してもらえますね。
④他の子供たちとも仲良く遊べる児童館があります。物件探しの時は、情報がいくらあっても良いのです。なので、まだまだご紹介していきます!

[家賃が安い賃貸のおすすめ条件]
①理想のお店で開業できるカスタマイズ可の物件を選びましょう。
②キッチン部分のリフォームをする際には、使い勝手の良さを考えましょう。
③2人入居相談出来ると、部屋の間取りも2人で好きなように使うことが出来るので楽しくなります。
④高い場所にある上階無し物件は、部屋が暑くなるので夏場は注意しましょう。
そんな快適な暮らしを始めませんか?誰もが憧れる家賃が安い賃貸は名古屋市東区で見つかります!

このページの先頭へ