へやみけ

トップ > 平成27年12月> 15日

保有不動産の適正価値を把握

2015年12月15日「火曜日」更新の日記

2015-12-15の日記のIMAGE
●保有不動産の適正価値の把握 AMの役割は「投資家利益の極大化」であり、ディスポジションにおいてはいかに多くのキャピタルゲインを実現するかが重要となります。
したがって、その前提として、まず、保有不動産の適正価値がどれくらいなのかを適切に把握しておく必要があります。
●マーケティング 保有不動産の適正価値を把握したら、次は不動産売買マーケットの動向確認です。
一つは、マーケットが、買い手市場なのか売り手市場なのかを常に把握しておくことが必要です。
不動産は、株式などと比べると変動サイクルが長く、一旦売り手市場になると数年の間、売り手市場が続くような傾向があります。
また、仲介業者にマーケティングすることも有用です。
彼らは、日頃の営業活動を通じて買主の生の声を常に聞いているため、「どのような買主が積極的に物件を取得しているのか」とか、「どのような物件タイプやエリアが注目されているのか」といった不動産のマーケット情報に精通していることが多いといえます。
以上のようにディスポジションを担当するアセットマネジャーは、常日頃から、マーケット動向を注視するほか、仲介業者や他の不動産投資会社の担当者などと情報交換して、保有不動産売却のベストタイミングを逃さないようにしなければなりません。

絶対に見つかる賃貸物件

観音寺市の物件なら絶対見つかる!!こちらからお手頃な賃貸物件から収納が充実しているお部屋まで、複数揃えているのは、イー・ホームズだから!!
観音寺を専門に賃貸物件なら、ここで探せない賃貸物件はありません。
地域最大の物件情報を扱っている不動産屋ならここだけです。
見ればわかる。わがまま条件を入れてみてください。ヒットする物件は必ずあります。

神戸市の格安賃貸ならオススメの不動産サイトでご確認ください!

神戸市東灘区で自分に合う物件を見つけましょう!
まずご紹介するのは、神戸市東灘区の施設に関する情報です。
天気の悪い日でも、灘児童館ならお子様も楽しく遊べます。
続いてTSUTAYA加古川2号線店が神戸市東灘区にあるので、いろんな映画やドラマが観れます。
また、様々な種類を取り扱っている(株)文学館六甲アイランド店も神戸市東灘区にあります。
最後はこちらの施設もおすすめですよ。美味しいお弁当を置いているうまみや 岡本店が神戸市東灘区にあるので、便利で嬉しいですね。こうしたエリア情報は、お部屋探しの際にとても重要です。
周辺施設だけでなく、格安賃貸の条件についても調べておきましょう。
教育機関が整った文教地区は、子育て世帯にピッタリです!
それだけでなく、外国人可物件に引っ越して、外国の方と仲良くなりませんか?
さらにあるとうれしい冬場でも陽があたる陽当り良好の物件は、暖かくて過ごしやすいです。
もちろん、気持ちよく快適な生活が送れる、陽当り良好の物件を探しましょう。
快適な暮らしができる神戸市東灘区で格安賃貸を探しましょう!

このページの先頭へ