へやみけ

トップ > 平成27年12月> 20日

オフィスビルの特徴

2015年12月20日「日曜日」更新の日記

2015-12-20の日記のIMAGE
オフィスビルの特徴としては、法人が主なテナントであることから、その収益が企業業績や景気に非常に左右されやすいということが挙げられます。
 不景気時には、まず、経費削減による賃料減額要望や拠点のスリム化による退去により、テナントからの賃料が減少する傾向があります。
一方で、好景気時には、結果的に賃料水準も上がっていくことになります。
このことは、現金などと違い、好景気時のインフレーション(物価が上昇する状況)下では、賃料や不動産の価値自体も上昇していくことを意味しており、オフィスビルにはインフレ資産としての強みがあるといえます。
事実、昨今では景気回復に伴い、オフィスビルの賃料が上昇傾向にある(契約更新時や新規テナント入居時に従前よりも高い賃料で賃貸借契約が締結できる)ことから、不動産ファンド会社等はオフィスビルへの投資を積極化しています。
なお、オフィスビルは、一般に、Aクラス、Bクラスなどといったグレード分けがなされます。
Aクラスピルとは、近新大(立地がよく、築年が浅く、規模が大きい)に加え、設備や仕様も最新鋭といった特徴を持つ優良ビルのことを指します。
一方、B、Cクラスは中小規模や設備が旧式等のオフィスビルを指すのが一般的です。

香川の賃貸物件専門サイトの案内

寒くなってきた今日この頃、あったかいものが食べたくなってくる季節ですね。こんな時は、おいしい讃岐うどんを食べたくなってきます。家族でおいしい讃岐うどんが食べれるとのは、香川県だけ!!しかも、今なら観音寺近辺の賃貸物件を数多くご案内できます。観音寺の賃貸物件を探す方は、こちらここにない物件はない!
観音寺専門でもあり、熟練の担当者だからこそ、あなたにベストな賃貸物件を案内してくれる!
ネットにで物件を探すなら、イー・ホームズをまずは見てください!香川の観音寺専門です。

不動産ポータルサイトでは人気の津市の賃貸も取り扱っています!

最初に、津駅にある有名スポットをいくつか紹介します!
この津駅には、生活に必要な施設が揃っています。
レンタルDVDが津駅にあるので、いろんな映画やドラマが観れます。
商業施設や医療施設が揃っていて、住民の安全を守ってくれる消防署があります。
他にもどのような施設があるか、ぜひ地図上で探してみてください。
津駅には耳鼻科があるので、アレルギーの症状が出てもすぐに対応出来ます。
自分のライフスタイルに合った環境から賃貸を探しましょう。
津駅にある映画館なら、試作上映会も楽しめます。
丁寧に情報を集めることで、自分の希望にぴったりの賃貸を見つけやすくなりますよ。
浴室乾燥機は、快適な生活には欠かせない設備です。
生活をもっと快適にする四季を快適に過ごすために、エアコン付物件を探してみませんか?
設備が充実している物件だと、毎日の暮らしも快適になります。
費用を抑えたいなら、礼金不要の物件でお得に引っ越ましょう。
自分に合った物件を探すのであれば、駅徒歩5分以内の物件はとても人気高い物件なので見つけたら早めに決めましょう!
もちろん、物件によって様々な条件があり、水も空気も綺麗で住み心地の良い田園風景の広がる地域はオススメですよ。

お部屋を探す際には、住宅設備にも注目です。
駐車場つきの物件だと、車の置き場所に困ることはありません。
また、物件によって様々な条件があり、衣類乾燥機付のお部屋に引っ越しませんか?とっても便利です!
賃料や内装だけでなく、設備や条件もしっかり確認しましょう。
リビングが広いファミリー向け物件なら、お子様の勉強も手伝いやすいですね。
このように、どんなお部屋が良いのかをイメージすることで、必要な条件が分かってきます。
陽当り良好物件は、洗濯物が多くてもすぐ乾くというメリットがあります。
色んな条件の物件から、希望に合う賃貸を探しましょう。
理想の賃貸は快適な街、津駅で探しましょう!

このページの先頭へ