へやみけ

トップ > 平成28年1月> 31日

『これから不動産を買うのは、「知恵」のある企業とプロのみ』

2016年1月31日「日曜日」更新の日記

2016-01-31の日記のIMAGE
 売ることばかり勧めているので、では不動産はだれが買うのか、と尋ねられるかもしれません。  もちろん私たちの商売は、売りと買いによって成り立っているのであって、お客様にとっての売り(私たちにとっては「買い」)ばかりでは仕事ができません。買ってくれる側の存在はたいへん重要です。  ただ、バブル時代に何の計算もなく不動産を買った人々の、崩壊後の悲惨な状況を見てきた人間として、不動産を投資の対象にすることは「プロ以外はおやめなさい」と、何度でも繰り返して言っておきたいだけです。  プロはこの一〇数年の間に、不動産の組み換えをしてきました。  収益の挙がらない不動産を、安くてもよいから売ってしまい、別の収益の見込める不動産に移し変えたのです。  収益力の低いマンションを売り、面積はずっと少なくとも収益力の高いオフィスビルに買い換えたのです。

あなた生活スタイルに合う物件を!お部屋探しなら仙台市の家賃が安い賃貸で!

仙台市営南北線の物件で、快適な新生活を始めましょう。

[仙台市営南北線の施設情報]
①何かあっても、近くに畑岡内科クリニックがあるので安心して毎日を過ごすことが出来ます。
②お買い得商品も満載のヤマザワ南光台店なら、お得にお買い物ができるので嬉しいですね。
③犯罪の被害から守ってくれる泉警察署があります。
④消防署が近くにあるので、震災の時もすぐに対応してもらえます。物件選びをする際は、様々な情報を得ることが重要になります。

[家賃が安い賃貸のおすすめ条件]
①同棲をはじめるなら、カップル向けの賃貸物件がオススメです。
②外国人可物件は、空室対策として最近増えてきています。
③デザイン性の高いものが多いリノベーション物件は、綺麗でオシャレなのでオススメ!
④スーパーが近くにあり買い物がしやすい場所には、ファミリー向け物件が多いです。
そんな快適な暮らしを始めませんか?快適で便利な仙台市営南北線にて家賃が安い賃貸を見つけましょう。

このページの先頭へ