へやみけ

トップ > 平成28年2月> 16日

『価値観の多様化でシングルもマンションを積極的に購入』

2016年2月16日「火曜日」更新の日記

2016-02-16の日記のIMAGE
【シングルを主なターゲットとしたロ−ン商品が出現】  女性の社会進出がすすんで、経済的に自立して生きていこうという女性が珍しくなくなりました。また、価値観が多様化して、男性、女性を問わず、結婚にあまりこだわりがなくなり、生涯シングルでいいという人も増加しています。  このような社会的トレントのなかで、将来的に結婚する気のある、なしにかかわらず、シングルでマンションを購入する人が確実に増えてきています。一昔前までは、シングルの人がマンションを購人するのはむしろ珍しいケースだったのですが、そんなことはいまや昔の話となりました。  これを受けて、住宅ローンも様変わりしています。シングル、ファミリー、さらには男女といった垣根をなくし、原則としてみんな同じ条件で融資を行う方向になりつつあるのです、それだけでなく、シングルを主なターゲットにしたローン商品を売り出す金融機関すら現れています。  二〇〜二九階では、シングルの購人行が、夫婦だけ、子ども一人の家族とほぼ同じくらいの比率を示していることがわかります。  そこでリッチライフプランですが、シングルの人にとって、ひじょうに価値のある選択肢になることは、これまでのいろいろな話からおわかりいただけるはずです。ワンルームタイプの1Kを永続的に賃貸することによって、月々のローン返済額が軽減されますし、その賃料を貯めておいて、繰り上げ返済に回す手もあります。  さらに、自分は1Kに住んで、ファミリータイプを賃貸に回せば、ローンの返済額以上の賃貸料を手にすることだって可能です。シングルの人にとっても、なにかと使い勝手のいいマンションが、リッチライフプランだといえるでしょう。

わっしょい観音寺

お祭りの季節になってくると、太鼓台がみたくなってくるんですよ。地域によって呼び名も変わってくるので、今回は観音寺で行われているお祭りを知っていただきたい。
季節は変わって、毎年10月に行われる「さぬき豊浜ちょうさ祭り」は香川でも有名なお祭りです。3日にわたって行われる盛大なお祭りです。
ちょうさとは、太鼓台のことです。かっこいい太鼓台が登場するお祭りがある観音寺です。
魅力的な祭りもある観音寺で住まいを探しくなったのではないでしょうか?
そう思ったあなたは、賃貸物件からまずは試してみてください。
もちろん物件もお祭り騒ぎ並みにご用意しています。観音寺で祭りもお部屋も必ずゲット!

不動産ポータルサイトでは土浦市の物件も取り扱っているようです!

快適な新生活は、住み心地が良い荒川沖で始めましょう!
このエリアは周辺環境が充実しており、何かあれば土浦警察署があるので安心ですね。
他にも日頃利用する施設があるか確認し、水戸鑑定団が荒川沖にあるので、観たい映画をいつでも借りることができます。
こうした施設が揃っていれば、快適な暮らしができるのではないでしょうか?
国立病院機構 霞ヶ浦医療センターが近くにあるので、定期的な検診も気軽に行うことができますね。もちろんこれだけでなく、荒川沖には様々な施設が充実しています。
近場に歯医者があるので、いつでも気軽に通えますね。満足のいくお部屋を見つけることをオススメします。
洗濯機付のお部屋であれば、新しく購入する必要がありません。
賃貸の設備が充実していると、日常生活に不便を感じずに済みます。
温水洗浄便座は、新居に欲しい設備として人気の設備です。
物件を探す際には、通常よりも風が強いこともあるので、海が近い物件は注意が必要です。
どんなお部屋がいいのか、事前に想像してみることも大切です。
交通費を抑えるために、100円バス路線沿いの物件を探しましょう。
それぞれの条件にどんなメリットがあるのか確認することもおすすめです。
恋人との引越しや夫婦での引越しにはカップル向けの物件が便利です。

また、条件だけでなく設備にも注目してみましょう。
一人暮らしや単身赴任の方にオススメなのが家具・家電付の物件です。
セキュリティ面がしっかりしていると、安心して毎日を過ごせますね。
バイク置場付の物件は、自分で駐輪場を探さなくて済むので便利ですよ。
特に広いバルコニーがあるリバーサイド物件でのんびりするのも良いですね。
自分自身の希望に合った条件を探してみてください。
内装リフォーム済の物件は、古い物件でも快適に生活できる為オススメですよ。
いろいろな物件をみながら、最適な物件を選んでみましょう。
快適な賃貸生活を手に入れるなら荒川沖がオススメです!

このページの先頭へ