へやみけ

トップ > 平成28年4月> 15日

不動産投資の結論

2016年4月15日「金曜日」更新の日記

2016-04-15の日記のIMAGE
不動産投資で一番大事なのは最終利回り(ターミナルレート)不動産の投資を論じる上で一番重要なのは,最終利回ローミナルレートではないでしょうか。というのは,最終利回り(ターミナルレート)は,対象不動産の個別的要因を分析・解明した結果であり,不動産投資の結論であるからです。額面に対して利札もしくは配当を分配する点では,債権と一部同じだといえます。債権の場合は,償還期(満期)がくれば,発行元が倒産しない限り,元本で償還しますので,元本割れはありません。しかし,不動産の場合は,元本割れすることがありますし,また元本が上昇していることもあります。次に,表面利回りと最終利回り(ターミナルレート)の関係を例をあげて説明しましょう。【例1】利回り3%の100円の債権が,償還時に60円で売買された(なお,わかりやすいように単利で考え,償還期間を5年とします。)。

結婚や子育てを機に、環境の良い甲府市の家賃が安い賃貸に引っ越しませんか?

甲府駅なら、住環境の整った家賃が安い賃貸が見つけられます!
甲府駅でお引越しが決まれば、以下の情報も参考にしてみてください。先生の対応も丁寧な笹本歯科なら、安心して通うことができます。
また、カワムラ書店なら、洋画や邦画など様々なジャンルを借りることができます。
このように周辺に何があるのかも確認しておきましょう。続いては気になる条件!
穏やかな生活を送ることができるので、静かな環境にある物件はおすすめです。
ペット可物件を探す際は、多少希望条件を妥協することも必要です。
ほかにも、働く場所が制限されない、SOHO向けの物件が今人気です。
学生敷金不要の物件は、お金を出来るだけ抑えて引越しができます。
あなたの生活スタイルに合う条件が見つかると良いですね。最後に人気の設備情報!
洗濯乾燥機は、主婦が選ぶ欲しい設備上位にランクインするほど人気の設備です。
こちらの設備も人気があります!引っ越しするなら、一年中活躍するエアコン付き物件がオススメです。甲府駅で人気の家賃が安い賃貸ならこちらからチェックして下さい!

このページの先頭へ