へやみけ

トップ > 平成28年7月> 14日

いい家を探してもらえないと いう心理状態

2016年7月14日「木曜日」更新の日記

2016-07-14の日記のIMAGE
不動産屋に行きますね。家賃として十万円払う力があったとしても、「私は十万円ぎりぎり払えます」という人はいますか? 二割くらいは落とすでしょう。不動産屋は家貨八万円の部屋をいろいろ探してはくれますが、さりげなく、もうすこし出せませんかと言いだすのが常套手段です。  精一杯ですよと言うと、不動産屋の態度はがらりと変わります。どういう態度に変わるかというと、横柄になるのです。すると借り手は、いい家を探してもらえないと いう心理状態になります。「そんなこと言わないで、何とか探してくださいよ」「探し  てはみるけど、もうすこし何とかならないの?」とくるでしょう。向こうは商売です から、たとえば一万円違えば、収入もそれにつれて変わってくるわけです。ということで、一万円値上げさせます。そこで「お世話になります」「借ります」「貸してもらいます」となりますと、もう始めからこの勝負は負けているわけです。

世田谷区の賃貸の物件はオススメ!理想のお部屋探してみる?

今回は世田谷区について紹介していきたいと思います!
最初に世田谷区の施設面をご紹介致します。
休日は皆で行きたいスポット、スタジオとまり木がオススメです。
近くにあると便利な世田谷区に香川内科クリニックがあるので、流行りの感染症にかかってしまった時でも安心できます。
他の施設に関しても便利な施設が多く、日々の買い物から休日のお出かけにも、様々な用途に向いているクレアビルは利便性が高いです。
そのほかにも、体調を崩してしまったら、世田谷区の香川内科クリニックで診察してもらいましょう。色々な情報を見てから物件探しをする必要があります。おすすめの条件も確認しませんか?
最近人気の仲介手数料不要の物件で、初期費用ぐんと抑えられます!
これがあれば賃貸で快適に過ごすことができますし、洪水や津波などの水害に強い高台に立地する物件がオススメです。
どの世代の方も引越しでお金をかけたくない場合、初期費用5万円以下の物件がオススメ!
また、ご自身の都合に合わせて駅を選ぶ事ができる2駅利用可の物件がオススメ!
快適な毎日は、世田谷区の賃貸で送ることができます。

このページの先頭へ