へやみけ

トップ > 平成28年9月> 18日

【N不動産会社】

2016年9月18日「日曜日」更新の日記

2016-09-18の日記のIMAGE
『他社が羨む強気の用地取得の成果が、新しい都市型N不動産住まいの提案に結びつくか。販売代理部門にも注目』N不動産の印象を一言でいい表すとしたら、近ごろとくに熱心な不動産会社、ということになる。不動産業界側から眺めても、マンション購入者側から眺めても、土地の仕入れから販売営業の現場にいたるまで、スタッフがとにかく積極的なのだ。不動産会社の営業は、しつこいくらい熱心なのが当たり前と思っている人が多いかもしれない。だが業界の最近の実態は、むしろその逆である。旧財閥系の不動産会社をはじめとして、社員はもともとゴリ押しの営業などやったことがないという会社も珍しくない。加えて、バブルの崩壊以後意気消沈してしまい、社内にどこかシラケたムードが漂っている不動産会社も数多いのだ。建物はすでに完成し、即入居できる売れ残りの住戸、いわゆる完成在庫を抱えているにもかかわらず、「お宅、本当に売り切るつもりがあるんですか?」と訊ねたくなるような、冷めた営業マンも不動産業界には少なくない。その中にあって、N不動産の営業マンには共通して、ある種の粘っこさがある。モデルルームに一度お邪魔すれば、定期的に販売状況や建物の工事の進捗状況を知らせるDMが送られてくる。もちろん、担当の営業マンからはたびたび電話がかかってくる。とにかく熱心なスタッフが多いのだ。N不動産のマンション第一号は昭和39年竣工というから、マンション分譲においてM不動産やM地所などよりも歴史がある。

大阪市の賃貸マンションで新しい生活を送りませんか?

物件探しに役立つ大阪市福島区の様々な情報をお伝えします!
まずは、お引越し先の情報をよく調べておくことが大事です。
日々の買い物から休日のお出かけにも、様々な用途に向いている商業施設は利便性が高いです。
賃貸マンションの近くに様々な施設があれば、生活もより快適に送れますね。
福島消防署が近くにあるので、震災の時もすぐに対応してもらえます。
また、初めてお部屋探しをする方は、以下のような条件にも気を付けましょう。
学生さんは費用が抑えられる学生敷金不要の物件を選んでみませんか?
賃貸マンションの情報をしっかりと確認しておくと、引越し後の生活が快適になりますよ。
美容室や飲食店だった即営業可の物件は人気が高い傾向にあります。
他にも、海が近い物件は、海が好きな方や景色を眺めるのが好きな方に人気があります。
希望に合う条件を探してみましょう。
都会から離れた田園風景の広がる町で、のんびりとした毎日を送りましょう。
不安な方は、設備もしっかりと確認することをオススメします。
駐車場つきの物件だと、車の置き場所に困ることはありません。
設備の充実した物件を選べば、新生活も快適ですね。
衣類乾燥機付物件なら、毎日のお洗濯も一気に楽になります。快適な毎日は、大阪市福島区の賃貸マンションで送ることができます。

このページの先頭へ