へやみけ

トップ > 平成28年11月> 10日

さらに上のプロフェッショナルの存在を知る

2016年11月10日「木曜日」更新の日記

2016-11-10の日記のIMAGE
不動産投資を始めてしばらく経つと、それを足がかりにして次のステップに踏み出す人たちがいます。参考までに紹介します。(1)大家をしつつ違うビジネスを展開。大家をしつつ、大家向けのビジネスを展開するパターンです。情報商材を製作・販売したり、コンサルタントなどを始める人が、最近とくに増えています。手軽にできるのは、アフィリェイト等のネットを使い収益を上げる方法でしょう。2006年くらいに確立した「不動産家投資家マーケット」がこれらの商売の下地になっています。お店を出店するケースもよく聞きます。不動産投資をしていると、物件の仕入れ方がわかりますし、店舗物件を購入したことで不動産を借りる技術が身につくということもあるのでしょう。私の知人でケーキ屋のオーナーになった投資家や、マッサージ店を経営するようになった投資家がいます。お店を借りたり、買ったりというスキルは不動産投資がきっかけになっています。新しい流れといえるでしょう。(2)海外不動産投資。日本の不動産投資である程度の成功を収めた人たちの中で、次のステップとして海外を目指す方がいます。私自身も仲間と話していて、「中国はどうだ」「ベトナムがいい」「それよりもシンガポールでしょう」という感じで話題に登ることがよくあります。実際に買った話を聞く機会はまれですが、世界が狭くなる今後は、増えてくると思います。とくに時差が少ないアジア圏は、環境さえ整えば可能性は大きいのではないでしょうか。

大津市の一戸建てへ引っ越しするなら不動産ポータルサイトを活用しよう

遊びも仕事も充実する!富士見台に引っ越しましょう!富士見台で物件探しをするなら、事前に周辺施設の確認しておくと良いでしょう。
愛犬や愛猫を飼っているなら、唐崎アニマルクリニック近くの物件をオススメします。このような、生活が便利になる施設があると快適ですね。
富士見台には大石緑地もあり、楽しく運動不足を解消することができます。
そのほかにお休みの日は島林書店でDVD・BDを借りて、映画を観るのもいいですね。


次は条件を見てみましょう。築年数が古い物件でも、リノベーション物件だと綺麗なお部屋に住む事が出来ますよ。
リバーサイド物件は日当たりも良く涼しい物件が多いですよ。
複数ある条件から、あなたに合うものが見つかると良いですね。
初めての一人暮らしなら、南向きの陽当り良好な物件をオススメします!
特に人気がある設備は、駐車場に人感照明センサーがあると、夜の帰宅も便利で防犯面にも役立ちます。
こういった設備が揃っていると、暮らしがより便利なものになりますよ。
また、セキュリティー会社加入済の物件で安心安全な生活を送りましょう!
女性に人気!憧れのウォークインクロゼット付き物件で生活を始めましょう。
充実した生活が送れる一戸建てを見つけましょう。新生活を富士見台で人気の一戸建てで送りませんか?

このページの先頭へ