へやみけ

トップ > 平成29年1月> 21日

良いパートナーを探そう

2017年1月21日「土曜日」更新の日記

2017-01-21の日記のIMAGE
実際にマンションを購入した人たちに聞くと、最終的に購入を決めたカギは営業担当者の人柄という答えが多いのに驚きます。マンションを設計し、建てているのは営業担当者ではありません。営業の仕事は「売る」こと。人柄が良かった営業担当者が購入後は知らん顔、ということも…。 <誰にとって「良い営業マン」かを見抜くこと>  一般的に「良い営業マン」とは、ユーザーにとってはいつも笑顔で弁舌さわやか、こちらの話を面倒くさがらずに聞いてくれる人ですが、企業にとっては販売実紋や売上成績の高い人です。営業マンは、ユーザー向けと企業向けのふたつの顔をもっているのです。  マンション販売にかぎらず、企業の最前線で自社の商品やサービスを「売る」のが営業職です。つまり、営業担当者は「売りのプロ」なのです。マンションという一生に一度の人きな買い物をするのですから、こちらも「買いのプロ」になるくらいのつもりでしっかり勉強し、「売りのプロ」を選別しなくてはなりません。  良い話ばかりする、専門的な話には答えない、他社の悪口をいう、早く契約を迫る、そんな営業担当者とは、さっさと縁を切ることをお勧めします。ほんの数川、長くて数時間しか話さない営業担当者の笑顔がさわやかでも、その笑顔と応対が購入後のマンションにオプションでついてくるわけではないのです。人柄より物件の質をきちんと見極めましょう。

和歌山市の戸建てへ引っ越したい!それなら不動産ポータルサイトがおすすめです。

二世帯住宅は食事や家事の分担をお願いできるので負担を減らすことが可能です。

様々な場所へ行きやすい2沿線利用可の物件は魅力的です。
快適で過ごしやすい環境で生活がしたいなら、区画整理地内で物件を探しましょう。
内観だけでなく、外観も新築同様の内外装リフォーム済の物件は素敵です。

あると嬉しいお店上位になっている100円ショップ近くでお部屋探しをしましょう。
冷暖房の効果を高めるためには、勾配天井を高い性能のものにする必要があります。
庭付き一戸建てって憧れますね。和歌山市は環境も整っています!砂や埃が蓄積されやすいバルコニーでは、蛇口を付けると掃除が楽になります。

耐震構造の住宅は、制震装置などが要らないので、安く造る事が可能です。
風に乗って砂が運ばれることがあるので、家の掃除はこまめにしましょう。

愛犬と一緒にお引越しをするのであれば、動物病院近くの物件がオススメです。

戸建て物件であれば、駐車場のスペースも広く取る事ができるので、お車2台以上でも安心です。

不動産ポータルサイトの活用方法。尼崎市の駅近で戸建を手に入れるために。

活気溢れる街、武庫之荘駅で物件探しをしましょう!
まずは、武庫之荘駅の施設の紹介からはじめます!
引っ越し先に阿波銀行尼崎支店があれば、すぐ給料を受取ることができるので便利!
休日はのんびりと起きて、つるまる園田競馬場店で遅めの朝食も良いですね。
更に、やすらぎ訪問看護ステーションは急な体調不良時にも対応できます。
歩いて行ける距離に施設が揃っていると非常にありがたいですね。緑豊かな出屋敷駅北緑地の近くに住めばいつでもお散歩する事が出来ます。
次は条件に関してですが、大型タウン内にはファミリー世帯が多いので、お友達同士楽しく過ごすことが出来ますよ。
花火大会鑑賞ができる物件を探して、イベント時は室内で花火を見ませんか?
リビングが広いファミリー向け物件を選んで、家族でゆったり過ごしましょう。
最後に戸建の設備を紹介します。防犯カメラ付きの物件は、一人暮らしの女性に大変人気があります。設備が揃っていると快適な生活が送れますね。
クロゼットなど、収納スペースが最初から充実しているお部屋は嬉しいですよね。
カウンターキッチンは、食卓とキッチンが見渡せる事が最大の魅力です!
希望する戸建のイメージは掴めましたか?武庫之荘駅の戸建で、明るく楽しい毎日を送りましょう!

このページの先頭へ