へやみけ

トップ > 平成29年6月> 28日

スタートしてからの先が長いビジネスなのだ

2017年6月28日「水曜日」更新の日記

2017-06-28の日記のIMAGE
 アパート経営は継続的な事業である。だからこそ、パートナー選びが大事なのである。 すなわち、ビジネスセンスがないと、うまくやれないものである。  実際、土地は動かなくなっている。バブルのときとは逆に、安すぎて売るに売れない。 土地神話はとうに崩れたというのに、頭の片隅に、もしかしたらという思いがないわけでもない。だが、かつてのような地価の値上がりはなさそうだ、と考えたほうが正しい。  ライフスタイル、ライフプランも変わった。持ち家志向はまだまだ潜在的にあるといっ ても、家を買って一生ローンに縛られるのは、決して有意義とはいえない。そんなふうに、考え方に変化が起きている。だから、なおさら土地は動かない。  大型の土地も少なくなりつつある。相続税が払いきれなかったり、固定資産税の負担に 耐えきれず売りに出された土地は、買い取った業者が売りやすくするため、細切れにしてしまう。もちろん、大型投資はこの時代、ごく一部のケースを除いて、現実的ではない。  そうなると、土地のデッドストック化が進む。これは非常に生産性に乏しいことになる。 仮に、猫の額ほどの土地であっても、遊ばせておくよりは、何か活用する道を探りたいと考えるのが人情だろう。

生活環境が整った目黒駅で目黒駅の戸建てを探しましょう。

ごみ回収サービスは、老人や身体障碍者のいるご家庭には大変助かりますよね。

上階無し物件は、見晴らしが良いので景色を堪能できます。
内装リフォーム済なら、築年数の古い物件でも問題がありません。
2駅利用可な物件に住めばもし電車で遅延が起こっても安心です。

休みの日は自宅近くの公園でのんびり読書してリラックスできます。
灯油ボイラーには、水道圧式と減圧式の2種類があります。
一戸建てを考えている方。目黒駅エリアはどうしましょう?天窓を取り入れる場合は、定期的なメンテナンスを行いましょう。

国内で販売されているフルハイビジョンテレビは2と呼ばれており、最も主流の商品です。
住まいの周辺環境を考慮してペット可物件を探しましょう。

ステキなカフェ近くの物件で新生活をスタートさせましょう。

閑静な住宅地で生活をしたい方は、戸建て物件へのお引越しがおすすめです。

京都市での物件探しは不動産関連サイトを活用してみましょう!

上桂駅での暮らしは、毎日楽しく過ごせるでしょう。

[上桂駅の施設情報]
①できたての弁当が食べたいなら、近くのほっかほっか亭 藤ノ森店へ行きましょう。
②お買い物は、便利なMOMO Terrace(モモテラス)があります。
③様々な商品を取り扱ったDAIKOKUYA嵯峨野店があるのでお買い物もラクラク!
④おいしいお弁当を置いているほっかほっか亭 藤ノ森店があるので、気軽に弁当を買いに行けます。お引越しをする上で知ってほしい情報はまだまだあります!

[家賃が安い賃貸のおすすめ条件]
①敷金不要物件を選べば、浮いたお金を家具や家電の購入費用に充てられますよ。
②煙草が嫌いな人は、非喫煙者限定の物件から探すと良いでしょう。
③どこまで保証されるかきちんと確認する事が、内装リフォーム後渡物件の重要なポイントです。
④急な転勤などでお部屋を探している方は、即入居可の物件から探しましょう。
そんな快適な暮らしを始めませんか?暮らしやすい上桂駅の家賃が安い賃貸で新たな人生を!

このページの先頭へ