へやみけ

トップ > 平成29年7月> 28日

貸しマンションを建てる

2017年7月28日「金曜日」更新の日記

2017-07-28の日記のIMAGE
『金利かチョイ上がっただけで、相続対策はパーとなる』その相続対策が、思いがけないところかも破綻をきたしたケースを例題としてとりあげましょう。この方は世田谷の住人で、長い間、役所勤めをされておりました。そろそろ定年が近づいてもいる、ということもありまして、老後対策、相続対策として貸しマンションを建てることにしました。敷地は約百坪です。容積率が限られますから、この土地の上に総建て坪で百坪の建物をつくることができます。自分の居住用が二十坪、残り八十坪が貨貸用です。子供は独立しておりますから、二十坪あれば夫婦二人で楽に暮らせるだろうという計画です。ここからあがってくる年間の収支予測は、細かな計算は省きますが、おおざっぱに見積もって収入が約八百万円、支出の主なものは二十五年払いで借りた銀行からの借金の返済金です。これは元利均等返済で、六十三年に借りた時点で金利は六%です。

人気の甲斐市へのお引越しを考えているなら、このサイトで物件を探してください!

人気の甲斐市周辺は、静かで落ち着いた雰囲気です。
甲斐市には、様々なスポットがあります。エリア内に竜王南あら川保育園があるので、出社前にお子さんを預けることができます。
また、それ以外にもいろいろなスポットがあります。エリア周辺で有名なスポットといえば、ダイトースターレーン双葉店です。
賃貸探しをするのであれば、次の条件面にも注目してみましょう。
通勤や通学に便利な2沿線利用可の物件はとても人気があります。
お財布にも優しい仲介手数料不要の物件は、最近人気が高いです!
また、おすすめの条件としては次のようなものもあります。
穏やかな毎日を過ごしたい方には、静かな環境の物件が人気です。
さらに、物件にこだわりたい方には、次の条件もおすすめです。静かな環境の物件は、気持ちのいい毎日を送りたい方にぴったりです。
物件を選ぶ上では、設備の充実度も気になると思いますので、家具・家電付物件ならコストを抑えて、早く引っ越しできます!
他にも下記のような設備があると、快適な生活を送れますよ。
近年人気が高い家具・家電付のある賃貸物件は、注目が集まっています。甲斐市の賃貸なら最高の暮らしを送れます。

このページの先頭へ