へやみけ

トップ > 平成29年8月> 23日

部屋には、人生をバージョンアップさせる力がある!

2017年8月23日「水曜日」更新の日記

2017-08-23の日記のIMAGE
あなたは今、どんな部屋、家で生活していますか? 運命や幸せは、住んでいる部屋、家に大きく左右される。 これが、20数年間、さまざまな住空間を見てきた私の実感です。 「部屋を模様替えしたら、仕事運がアップした!」 「部屋を心地のいい空間に変えたら、恋人ができた!」  そんな例も珍しくありません。  人間は、環境や目に入るモノ、空間や雰囲気といったものに影響される生きものです。   だからこそ、部屋を変えれば、あなたの心は癒され、強くなり、これまで眠っていた力を引き出すことができます。ものごとが思うように進むようになり、当然、運もよくなっていくのです。  あなたは、1日のうち、どれくらいの時間を自分の部屋で過ごしますか?  忙しくてほとんど家にいないという人でも、睡眠時間を入れれば、1日の3分の1ほどは自宅で過ごしているはずです。  つまり、私たちは一生の3分の1もの時間を自宅で過ごしているのです。  その「住まい」が、もし、ハッピーなところでなかったら…また、その部屋に住みはじめた理由や「きっかけ」が、恋愛運や金運、仕事運を遠ざけていたら…ちょっと恐いと思いませんか?  もしかしたら、今の部屋が、あなたの人生の運を開くための足かせになっている、などということがあるかもしれません。  でも、今の部屋、家でも、ほんの少し意識して使い方を変え、上手に活かしていくだけで、充実した楽しい毎日を送ることができ、実力も存分に発揮できるようになるのです。

新生活は千代田区がオススメ!お家探しは不動産ポータルサイトが便利!

人気の霞ヶ関なら、充実した毎日を過ごすことができますよ。
引越しを検討するときに気になる、霞ヶ関の施設を紹介します。
休日の買物は家族や友人と一緒に日比谷シャンテへ行きませんか?
次に施設ですが、対応も丁寧な白百合学園幼稚園など、お子様がいらっしゃる方には嬉しい施設が多いです。
続いては、条件について4つご紹介したいと思います。
①風致地区は自然豊かな環境なので、子育てに最適なエリアになります。
②通勤や通学が楽になるバス停徒歩3分以内の物件に住みましょう。
③閑静な環境にある物件は、都会の喧騒が苦手という方にオススメです。
④商店街は子育てしやすく、長い間暮らしている方にもおすすめです。
最後に賃貸にあるとうれしい設備ですが、お車を所有している方は駐車場つきの物件が便利です。
それだけでなく、地下車庫のある物件なら、大事なマイカーの駐車も安心ですね。お伝えしたような、住み良い街の霞ヶ関にて賃貸を見つけましょう。

このページの先頭へ