へやみけ

トップ > 平成29年10月> 14日

坪単価値下げは営業策略

2017年10月14日「土曜日」更新の日記

2017-10-14の日記のIMAGE
メーカーの立場からすれば、坪単価をできるだけ低めに設定するのは正直言って、お客さんを引きつけるためのいわば営業戦略なんですね。フェアじゃないとは思いますが、そうでもしないとお客さんを獲得できないというのが現実なんですよ。とにかく、できるだけ安くあげようというお客さんが多いですからね。もっとも、うちの場合は多少よそより高めですが品質のよさが売り物のメーカーとしてそれなりに定着しているので、坪単価を下げて集客するようなことはしませんが…。しかし、そうせざるを得ない事情もわかるんですよね。だからせめて、お客さんが安値につられて結局は高い買い物になってしまったなんていうことのないよう、そのへんのからくりを知っていて欲しいと思います。安くて良い家が建てられるに越したことはありませんが、世の中、そうはうまい話があるものじゃないですから。いくら坪単価が安くても、オプションで加算していけば結局は高くついてしまいます。おそらく、標準仕様だけでは満足できないと思いますよ。まあ、坪単価が安いほどオプションや追加工事が多くなると思っていたほうが無難でしょう。ですから、あとでくやしい思いをしたくなければ、坪単価に含まれる工事内容を確認したうえで、追加工事の分や希望するオプションを加えた見積りを提示してもらうことですね。

坂戸市は不動産が探しやすい?!素敵な毎日を送るために。

坂戸なら、毎日楽しく快適に過ごせます。

まずは、どんな施設があるのか、チェックしてみましょう。
対応も丁寧なみのり保育園など、お子様がいる方には嬉しい施設が多いです。
遊ぶだけではなく、季節ごとのイベントも体験できる三芳野児童センターがあります。
坂戸は、生活に必要な施設が揃っております。坂戸には、置いている商品のバリエーションが豊富なまるたけ坂戸店もあります!
他にも普段必要な施設があるかどうかも、探してみてくださいね。
様々な種類を取り扱っている(有)いわいづら書店も坂戸にあります。
様々な角度から情報を集めることで、より自分に最適な賃貸を見つけられます。
バイク置場付の物件は、通勤通学にバイクを利用している方に便利です。
このように必要な設備が揃っているかも、ちゃんと確認しましょう。
最近の賃貸物件は、温水洗浄便座が付いてる物件が多くなっています。

また、リフォーム済物件は、引越し期間や工事の時間を短縮できるので人気があります。
物件の条件にも様々なものがあり、閑静な環境でストレスフリーな生活を送りましょう。
ぜひ自分に合った条件の賃貸を探してみましょう。
敷金不要物件のメリットとして、家賃プランを自分で選べる場合があります。
おすすめの設備である温水洗浄便座は必要不可欠な設備!と考える人は意外とたくさんいます。
安心して生活できる家具付物件なら、引っ越してすぐに生活を始めることができます。
いろんな設備が充実していると、嬉しいですね。開放感や風通しの良さは、高台に立地する物件がダントツです!
事前に条件をしっかり調べることで、納得のいくお部屋探しが可能になります。
自然豊かな環境で暮らしたい方は、風致地区がオススメ!
後悔しないためにも、住み良い街である坂戸で、賃貸を探しませんか?

このページの先頭へ