へやみけ

トップ > 平成29年11月> 23日

一緒に頑張る姿勢が感じられる工務店を選ぶ

2017年11月23日「木曜日」更新の日記

2017-11-23の日記のIMAGE
家をつくるにはさまざまなハードルを乗り越えなければならないわけで、契約というのはハードルを乗り越えて、最後の最後に交わすものです。一度や二度の面談で、「まずは契約を」と、契約を迫ってくるような営業マンのいる会社は避けたほうが賢明でしょう。信頼を置けるのは、「これからいろいろあります。一緒にがんばりましょう!」そんな意気込みが感じられる営業マンや社長。改めて言うまでもないことですが、家づくりというのはお客様と工務店の共闘作業なのです。30以上。離婚経験のある営業ウーマンは、信頼できます。このところ、住宅業界でも営業ウーマンの姿が見受けられるようになりました。玉石混淆ではありますが、一般的に30代以上で結婚、離婚の経験あり、そして子育て中という営業ウーマンは信頼できますね。まず、やる気がある。主婦としてのセンスもある。子育ての意見も持っている。それなりの辛酸をなめているはずですから、お金のことはもちろん、さまざまな心配事に対して、よき相談相手になる。とくに台所周辺の使い勝手の善し悪しを体験的に感じている。そして何より、お客様に対して細やかなホスピタリティを示すことができます。もし、そんな営業ウーマンがあなたの担当になったら、幸運だと喜ぶべきでしょう。細田建築も、優れた営業ウーマンがいればぜひ採用したいと考えています。『繁盛している工務店のほうが信頼できるかもしれないが、自分と相性が合わない場合もある』これはお客様の主観の問題です。たとえは適切ではないかもしれませんが、たとえばラーメン屋さん。長い行列が出来ていれば、「おいしいはずだ」と、無条件で列の最後尾に並ぶ人がいます。しかし、長時間待っても、がっかりさせられることもあるはずです。ただし、工務店選びに迷ってしまい、迷路にさまよい込んでしまったような時には、繁盛店を選択するというのは、確かにひとつの手段でしょう。「仕事は忙しい人に頼め」という格言もあります。

人気の徳島市エリアの不動産を探すために。

徳島県周辺の物件で、新生活を始めましょう。
近くによく使う施設があると、日々の生活はぐんと便利になります。
毎日の仕事が多忙な方は、ファミリーレストランが近くにあると自炊が面倒な時も便利です。
お子さんがいるご家庭なら、小児科が近くにあれば、安心した生活ができます。
そのため、徳島県の住みやすさをよく確認して不動産を決めましょう。
万一の時も対応してもらえる病院があります。
商業施設なら、便利で楽しい生活を送ることができます。

また、希望する条件はありますか?陽当り良好のお部屋は明るく快適な住空間が生まれます。
自然の中で暮らしたい方はリバーサイド物件をオススメします。
色々な条件の不動産があるので、予め確認しておくと良いでしょう。
低い場所にある物件と違い、眺望良好の物件は、空の広さを感じられます。
条件に合う物件も良いですが、設備が整っていないと不便ですよね。セキュリティー会社加入済の物件に引っ越すと、安心した生活を送れます。
知っていましたか?カードキーはセキュリティ面でもとても優れているんです!
人気の防犯カメラ付き物件は泥棒から狙われにくい利点があります。
そんな優雅な生活を手に入れるなら徳島県の不動産で!

このページの先頭へ