へやみけ

トップ > 平成29年11月> 29日

主婦のもっとも重要な動線の流れ

2017年11月29日「水曜日」更新の日記

2017-11-29の日記のIMAGE
『主婦室は家庭、家族、そして自分の管理センターに』書斎が増加しているのに反し、主婦室は、まだまだ日が当たらないようです。主婦は、家のどこにいても、座ったところが自分の居場所みたいなところがあるので、決まった部屋とか、場所をことさら要求しないのかもしれません。ただし、それでは主婦の仕事にケジメがつきません。やはり、主婦室をもって、家庭や家族、そして自分を管理しやすい状態にしておくべきではないでしょうか。例えば台所、居間、ユーティリティの真ん中に主婦室をつくると、帰宅して野菜の煮えるまで、ホームウェアに着替えて家計簿をつける。アイロンをかけながら、ついでにほころびをかがるなど、一カ所で、家事の同時進行が可能になります。家事の円滑化によって、その分、自分の時間をゆっくり過ごせることになるでしょう。食卓卜台所-主婦室-ユーティリティと、主婦のもっとも重要な動線の流れに組み込んでみた主婦室です。明るく、いつも最上の室内環境を保てるよう、設備、方位も考えましょう。 <主婦室の秘密アイデア提案> ●スチールキャビネットで整理透明な書類ポケット。家庭用書類の整理に、事務機のスチールキャビネットは大変便利です。

玉名市で楽しい毎日を過ごしましょう!この不動産サイトで物件探しが出来ます!

便利で充実した生活を送りたい方は、都市から近い玉名市周辺の物件がお勧めです。

[玉名市の施設情報]
①福島耳鼻咽喉科医院があるので鼻炎や花粉症がある方でも安心です!
②口内ケアなら、歯医者がオススメです。
③福島耳鼻咽喉科医院があるので、急に耳や鼻の調子が悪くなっても大丈夫です。
④たくさんの商品を取り揃えているマルミヤストア 玉名店があるので買い物は安心ですね。お引越しをする上で知ってほしい情報はまだまだあります!

[賃貸のおすすめ条件]
①新生活を始めるなら、子どもが遊べる環境が整っている大型タウン内はいかがですか?
②海が近い物件は風が強い事もあるので注意が必要です。
③オーシャンビューの物件は海の近くにお引越しをしたい方におすすめです!
④敷金礼金が0円の物件なら初期費用5万円以下に抑えられるでしょう。
そんな快適な暮らしを始めませんか?夢の賃貸生活を手に入れるなら玉名市で!

このページの先頭へ