へやみけ

トップ > 平成29年11月> 30日

家事室兼用のガラス張り物干し場は快適

2017年11月30日「木曜日」更新の日記

2017-11-30の日記のIMAGE
近ごろは、夜洗濯して朝に干し、仕事にでかける主婦が多くなったといわれています。しかし、なんといっても、太陽の日差しのなかで、自然に乾かす匂い、風合いは捨てがたいものがあります。殺菌力があるというだけではなく、機械に頼る乾燥は、できるだけ少なくしたいものです。そうかといって、満鑑飾に窓際に洗濯物をぶら下げては公共的にも美しくありません。そこで、ユーティリティや家事室などの住まいの裏方スペースを、最高に恵まれた条件を満たす東南の角に位置させてみました。一日中、日差しが差し込み、ここに洗濯物を下げても、外の目を気にすることはありません。壁は透明ガラスブロック、窓、天井は透明ガラス張り。ブラインドで陽光の微調整を行うサンルームふうのユーティリティは、ミニ菜園、洗濯、アイロンかけ、そして室内物干し場にと、快適に活用できます。●掃除用具は一力所にまとめる掃除機から洗剤まで、掃除に必要なすべての小道具を、室内と屋外用とに分けて、一ヵ所にまとめて収納すると大変便利。収納内部はカラーで楽しく。●熱いアイロンをしまえる戸棚アイロンかけをした後、まだ熱いうちにしまえるように、収納戸棚を耐熱板で囲んでおくと、後始末が簡単です。耐熱板から少し離して、金具で熱いアイロンをひっかけると一層便利です。

宇都宮市なら人気のオシャレな戸建て物件がたくさん!!

宇都宮は独身の方だけでなく、家族連れにもピッタリなエリアです。

最初に宇都宮の施設を紹介します!
オシャレな珈琲館ベルモール宇都宮店喫茶店に寄って、一日をスタートすることができます。
足利銀行宇都宮東支店で、公共料金など月々の支払を楽に済ませましょう。
戸建てを探すときは注目しておきたいお子様がいる家庭なら、土谷医院近くの物件をオススメします。
子育てを機に引っ越すなら、宇都宮ビジネス電子専門学校ポスト・デラ・フィロソフィア館(号館)の近くで物件を探してみましょう。
周辺環境は大切なのでじっくり検討したいですね。

次は条件です。こだわりの条件はありますか?
リバーサイドの物件は夏でも涼しいのでおすすめです。
静かな環境の物件は、気持ちのいい毎日を送りたい方にぴったりです。
また、昔ながらの商店街では、人情が残るところもあります。
条件を絞る事により、より良い暮らしが送れます。

最後に気になるのが設備です。
お洒落なカウンターキッチン付のお部屋で、お料理を楽しみましょう。
日々のお料理は、システムキッチンを活用して行いましょう。
生活を快適にする設備はあるととても便利ですし、カードキーは便利なだけでなく、セキュリティ面も優れているんですよ。
素敵な街、宇都宮で戸建てを探しましょう。

このページの先頭へ