へやみけ

トップ > 平成30年11月> 1日

黒人社会がその地域で足場を失う恐れ

2018年11月1日「木曜日」更新の日記

2018-11-01の日記のIMAGE
ロサンゼルス郡では、リストの15.9%が8月に少なくとも1つの価格下落を経験したが、前年の10.6%に比べて低下した。 オレンジ郡では、値下げしたリストのシェアは12.7%から19.2%に上昇した。 リバーサイド郡は13.4%から19.8%に、サンバーナーディーノ郡では12.6%から17.5%に、ベンチュラ郡は13.8%から18.9%に、、サンディエゴ郡(12.9%)から22.9%に上昇した。価 格の引き下げがさらに進むと、底が市場から脱落しているわけではありません。 米連邦準備理事会(FRB)が債券購入を遅らせることを通知した際に発生した住宅ローン金利の急騰後、2013年夏には価格引き下げの最後の大きな増加が始まった。 この「テーパー・ファントム」は、住宅市場を冷やし、二桁の価格上昇を爆発的に防ぐのに役立ったと非難された。 ロサンゼルスとオレンジ郡の年間価格上昇率は、2014年10月に4.9%に低下し、ケース・シラー指数によれば、住宅価格の最も信頼できる計量器の1つとみなされた。 その後、住宅価格の上昇は、今後3年間で5%と6%のレンジで上昇し、4月には8.2%の高水準に上昇した。 利益は減速しており、データが入手可能な最新の月である7月に6.4%の年率で上昇している。 市場の軌道上のより明確なイメージが、今春、一般的に忙しい購入時期に現れるはずです。 エコノミストは、物価上昇が緩慢になる可能性はあるものの、不景気がなければ家計の価値は下落しそうにないと述べている。 多くの専門家は、カリフォルニア州の住宅不足が大きすぎるためだと言う。 不足の影響はLeimert Parkのような優雅な近所で見ることができます。 近年、サウス・LA地区ではウエストサイドからのバイヤーの流入が見られました。 その多くは白人で、ほとんど中産階級のアフリカン・アメリカン地区で安価なスペイン風の家を売っています。 その結果、黒人社会がその地域で足場を失う恐れがあるため、価格は急騰しました。 特に、近所には白人に法的制限があり、アフリカ系アメリカ人がその一部になっていたために特に痛いものでした。 近くに住む不動産業者のヘザー・プレシャ氏は、バイヤーの関心は冷やされていないと述べた。 彼女は、エリア外の不動産業者は、ドアをノックして高齢の住人に家を売却するよう促すという、彼女が使用していない「侵入的」な慣行に従事している、と述べた。 それらのドアノックは、しばしば怒っているノーで終わるが、家が売りに出るときには、入札戦争が一般的であり、物件は ""棚から飛び降りる""と彼女は言った。「ここでは何も減速していない」とプレシャは語った。

❤さいたま市岩槻区の戸建物件一覧❤

東武野田線【岩槻駅】【東岩槻駅】エリアのさいたま市岩槻区!!!【有限会社ハウジングドットコム】埼玉県さいたま市にある不動産屋さん!大宮周辺を特に力を入れている地域密着型のお店です。
こちらのページでは【さいたま市岩槻区にある物件一覧】をご紹介しています!
さいたま市岩槻区は桜の名所の【岩槻城址公園】が有名で、桜の開花時期にはライトアップもされるので地元の方はもちろんそれ以外の方もたくさん訪れるスポットです✿ぜひ桜がきれいなさいたま市岩槻区で新生活を始めてみませんか(●^o^●)?

このページの先頭へ