へやみけ

トップ > 平成30年11月> 15日

予算予測

2018年11月15日「木曜日」更新の日記

2018-11-15の日記のIMAGE
Ong氏によると、Westpacからの「独立」レートの上昇は、RBAが来年をハイキングする可能性はほとんどないということを意味しています。 「市場がRBA削減の現実的な可能性で価格を決定するのは時期尚早だと思うが、市場によって価格設定された既に非常に適度なハイキングプロファイルは、このニュースによってさらに押し進められるだろう」と彼女は語った。 しかし、高レバレッジの消費者を考えると、さらに広範囲にわたるハイキングの可能性は、家計の使い捨て所得に打撃を与える可能性があり、RBAのハイキング能力に手をかけることになる」 これは、金融市場で最も安全な賭けであることを意味している。 これは、RBAが火曜日の取締役会で、1カ月間に1.5%。 誰かがまだ数えているなら、最後の移動から2年1ヶ月です。 市場で2番目に安全な賭け金は、水曜日に6月の四半期の数字が下落したとき、GDP成長率は3%の年率換算ペースを下回るだろう。 3カ月前、当時のスコット・モリソン蔵相は、3月の第1・四半期の3.1%は、豪州経済が先進国の間で「グローバル・リーダーシップのトップに戻る」ことを示した。 「重要なのは、今日の成果は予算予測を検証し、わずか数週間前に予算で示した経済見通しの強化を確認することだ」とモリソン氏は語った。

✦さいたま市見沼区の中古物件情報✦

おしゃれな外観の4LDK中古戸建物件(●^o^●)【有限会社ハウジングドットコム】埼玉県さいたま市にある不動産屋さん!大宮周辺に特に力を入れている地域密着型のお店です。
こちらのページでは【さいたま市見沼区にある中古戸建物件】のご紹介をしています!
築12年ですが外観はもちろん内観もとてもきれいな状態なので生活しやすい環境です。また、近隣には【こまどり幼稚園】【ルミエール保育園】【大谷小学校】【大宮八幡中学校】があるので、お子様がいらっしゃるご家庭は大変おすすめな立地となります!ぜひ大宮近隣で中古戸建物件をお探しの方は【有限会社ハウジングドットコム】さんへ一度ご相談してみてはいかかでしょうか(^u^)?

このページの先頭へ