へやみけ

トップ > 平成30年11月> 24日

コスタリカで土地を買う前にどうしたらいいですか?

2018年11月24日「土曜日」更新の日記

2018-11-24の日記のIMAGE
コスタリカは長期的かつ安定的な民主主義を持つすばらしい豪華な国であり、外国人および退職者の常設コミュニティが増加しています。 この国では、外国人(居住者または非居住者)は、次の2つの例外を除いて不動産を所有または購入することができます。 農業目的でINDER(農村開発研究所)からコスタリカ農民に寄付された土地。 海域にある沿岸地帯。 一般的な満潮から50メートル以内のすべての物件は、公共の利用、特に人々の自由な移動に捧げられています。 そこから残りの150メートルのストリップで構成される制限ゾーンを見つけることができます。 外国人または会社が土地の50%以上を所有できない制限区域で土地を使用するためには、「Concesión」と呼ばれる特別許可が必要です。 あなたが移動を検討している、またはすでにここにいる場合、不動産を購入したいと思っている場合は、以下のアドバイスに留意してください。 予算を把握する。 あなたが土地で住宅ローンを取っている場合は、始める前に事前認定を受けてください。 あなたはあなた自身とあなたの不動産業者を導くことができるように自分自身を制限を設定する前払いを購入している場合。 結果をあなたの可能性に絞り込むと、プロパティを検索する方がはるかにエキサイティングになります。

このページの先頭へ