へやみけ

トップ > 平成27年1月> 12日

小規模の宅地

2015年1月12日「月曜日」更新の日記

2015-01-12の日記のIMAGE
容積の取れない小規模の宅地はマンションデベロッパーが手を出しませんので、共同住宅にはなりません。そうすると、それはあくまでも住宅としての評価しかされないでしょう。世の中、金がすべてで動いているわけではないのです。ステータスのある住宅地であれば、収益還元法などお構いなしに物件の金額は上がっていくでしょう。いつの時代にもお金を持っている富裕者層はいますし、いつの時代でもステータスのある住宅地は高いものです。極端な話、「犬」に収益性はあるでしょうか?臭気・騒音などを排出する嫌悪施設です。犬はごはんをたくさん食べてコストがかかりますが、収益は1円たりとも生みません。確かに子犬くらいは生むでしょうが、それとて通常は販売目的で子犬を産ませるわけではないので、収益ということはできません。こんなNO1で見ると、マイナスの価値しか持たず、DCF法なりダイナミックDCF法なり、その他どんな収益還元の評価手法で評価したとしても、現在価値はマイナスである「犬」ですが、そんな犬に「おまえさんの価値はマイナス」だと言っても納得しないでしょう。怒って噛みつかれます。

不動産サイトが尼崎の賃貸の物件の中から、あなたにピッタリのお部屋をご紹介いたします!

尼崎に住んでみませんか?住みやすくて素敵な街ですよ。周辺環境が良い尼崎周辺の物件は、とても人気があるのでオススメです。エリア内で楽しく遊ぶなら、イオン尼崎店がオススメです。近所に尼崎市北消防署があると安心できますね。近所にあっちゃん弁当武庫之荘店があると、できたての弁当を食べることができますね。近くにショッピングセンターがあると買い物にもすぐ行けて便利です。クリーニング店近くの物件なら型崩れしたくない服も気軽に出せていいですね。即入居可物件なら、短い時間で引っ越しできますね。電線埋設工事が行われていたら、町の綺麗な風景も維持することができます。花火大会鑑賞できる賃貸物件を選ぶ際には、セキュリティ面を重視することも大切です。好立地な場所に建つ人気の物件は引っ越し先としてとてもおすすめです。尼崎で賃貸を探しましょう。和室のある家はやっぱり落ち着きますね。和室のある物件がオススメです。防犯カメラが付いている物件は、女性に人気が高いです。

このページの先頭へ