へやみけ

トップ > 平成27年4月> 11日

不動産売買仲介の戦略

2015年4月11日「土曜日」更新の日記

2015-04-11の日記のIMAGE
生き残りをかけて不動産売買仲介の戦略を構築すべきチャンスです。商品の販売やサービスを促進する活動を総じて「マーケティング」といいますが、本書を通じてお伝えする内容こそが、不動産業のマーケティングそのものです。そこで、前段として多少堅苦しくなりますが、一般的なマーケティングの定義、不動産業におけるマーケティング等を紹介していきたいと思います。それはもっと広範な活動であり、事業全体のどの部分にも関わりのある重要な活動である。事業全体の最先端つまり顧客の観点からみれば、マーケティングは事業活動そのものにほかならない」と書かれています。一般的にマーケティングはどう定義されているかといいますと、アメリカ・マーケティング協会による定義が公式的なものとされています。1970年の定義と、1985年に改正されたものとがありますので、この両方を紹介してみましょう。1970年に制定されたマーケティングの定義「マーケティングとは、生産者から消費者あるいは使用者へ、財やサービスの流れを方向づけるビジネス活動の遂行である。」「マーケティングとは、個人及び組織の目標を満足させる交換を創造するために、アイデア・財・サービスについて、コンセプトづくり、価格設定、プロモーション、流通を計画し、実行する過程である。」新しいマーケティングの定義の特長はどんなところにあるか確認してみましょう。

希望条件を全て叶えた那覇市の一戸建て

周辺環境や条件、設備の整った沖縄県はお引越し先にオススメです。
沖縄県はなんといっても周辺環境が充実しています。西武動物病院は大切な家族であるペットのための病院です。
子どもの日々の送迎を楽にするなら、沖縄県宇栄原保育所の周辺で住まいを探しましょう。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、TSUTAYA庄内店があるので、読書をより快適に楽しめます。
近隣にはおおた歯科があるので、安心した生活が送れます。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
子育てや教育の場としてピッタリな緑豊かな住宅地で暮らしてみませんか?
他にも、花火大会鑑賞できる賃貸物件でも部屋の位置によっては見えにくい場合があるので、部屋選びは気をつけましょう。
気軽に海へ行けるオーシャンビューの物件を探してみませんか?
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。人感照明センサーの付いている住宅は、不審者が侵入しにくいので、防犯に役立ちます。
録画機能付きの防犯カメラがあれば、もしもの時に身を守るものとなります。
おすすめなオートロックや人感照明センサー付の物件は、初めての一人暮らしにお勧めです。
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った一戸建てを探しましょう!沖縄県で新たな一歩を踏み出すなら一戸建てで決まりです!

このページの先頭へ