へやみけ

トップ > 平成27年4月> 16日

自分の作業場

2015年4月16日「木曜日」更新の日記

2015-04-16の日記のIMAGE
自分の作業場がないので良い仕事は出来ません。こういった人達は類を呼んで、喫茶店などがたまり場となって、仕事のない半職人や営業マンが、仕事の交換会を開いています。「お前のところに大工はいないか」「水道屋を紹介してくれよ」「だれか足場貸してくれないか」と泥縄式の仕事の準備をしています。これでは、お客様はたまったものではありません。良い仕事は出来ません。工務店の良し悪しは、チラシ広告や新聞広告ではわかりません。仕事がなくなると広告を出して泥縄式に職人を集めて儲けている業者もいるはずです。こういったやり方で仕事をしている人達は実に口がうまいのです。プロ同士でもだまされるのですから、消費者はこんな業者につかまったら、どうしようもないでしょう。実に困ったことです。営業マンにも職人にも決して遠慮はいりません。正しいことは遠慮しないで申し出て下さい。よく俗説で「職人さんには言いづらいので営業担当者に話す」といわれますが、これは間違いです。契約見積りしたことと違った工事をしているときは即職人に話して下さい。かりにあなたが間違っていてもいいのです。素人なんだし、お金を出して自分の希望どおりに造ってもらうための工事なんです。

思い出深い駅

子どものころからずっと「錦糸町駅」というものが、便利で豊かな場所だと思っていました。千葉県千葉市で生まれ育った私は、電車で東京まで出ることも少なくありませんでした。高校に入りたてのころは、原宿とか渋谷に行きたいがために何度も総武線快速で乗り換えていました。大学受験が始まると今度は予備校に通うために毎日錦糸町駅で乗り換えていました。昔から、想い入れのある駅で今は東京でも全然ちがうところに住んでいるんですけど、一度くらいは錦糸町で暮らしたいなと感じています。

相模原は駅が沢山あるので便利な生活ができそう!

まずは相模原にある魅力的なスポットをいくつか紹介します!
まずご紹介するのは、相模原の施設に関する情報です。
エリア内にある映画館なら、試作上映会も楽しめます。
続いてエリア内にある映画館なら、試作上映会も楽しめます。
また、耳や鼻の調子が悪くなっても、エリア内に耳鼻科があるので安心です。
最後はこちらの施設もおすすめですよ。毎日友人たちと遊べる児童館があると、お子様も喜びますね。物件探しをするときには、色々な角度からの情報を見て選ぶ必要があります。
周辺施設だけでなく、賃貸の条件についても調べておきましょう。
様々な場所へ行きやすい2沿線利用可の物件はとても魅力的です。
それだけでなく、気持ちよく快適な生活が送れる、陽当り良好の物件を探してみませんか?
さらにあるとうれしいご自身の都合に合わせて駅を選ぶ事ができる2駅利用可は非常に便利!
もちろん、始めての一人暮らしなら、南向きの陽当り良好な物件をオススメします!
賃貸を選ぶならやっぱり相模原がお勧めです!

このページの先頭へ