へやみけ

トップ > 平成27年6月> 7日

不動産を購入する際の基本的な見方

2015年6月7日「日曜日」更新の日記

2015-06-07の日記のIMAGE
皆さんに教えておきますが、不動産を購入する際の基本的な見方としては、「今の価値」よりも、「将来の価値」を見すえて購入することが大事なのです。もし、今後マンションを購入するのでしたら、中古のマンションがお薦めです。ちなみに、中古の物件だと基本的に物件に対する消費税は全くかかりません。全体の不動産価格が下がった中でも、特に中古マンションの実質価値に対する価格下落率はここ数年激しかったため、今が中古マンションの買い時ともいえるのです。築年数やその他の事情によって価格が変わってくるので一概にはいえませんが。バブル前には新築物件の85%ほどの価格だった中古マンションが、今では新築物件の75%程になっています。中古の物件は、新築のそれと比べて10%安程度の価格であれば、一般に"買い"とされています。近時の、この一時的ともいえる下落率を考えれば、中古のマンションの方が今では圧倒的に買い得ともいえるのです。とりわけ、今マンションを購入するのなら、やはりバブル期に造られたマンションでしょう。景気が良かった頃に建てられたモノだけに、さすがにいい材料を使い、造りもしっかりしています。地震にも強いはずですから、安心して住めるでしょう。

あなたのご希望する物件も、不動産関連サイトがご紹介します!大人気の甲府市の賃貸物件もありますよ!

生活環境が充実している甲府市の物件で、快適な新生活を始めませんか?
このエリアには様々ジャンルの施設があり、遊ぶだけではなく、季節ごとのイベントも体験できるあんす美術館があります。
近くにはあると便利なエリア内には風雪堂支店があるので、いろんな映画が観れます。
まだまだ色んな施設がありますよ!
休日の買物は家族や友人と一緒にメディア館ニシムラ デンゲキ館へ行きませんか?
最後は家族やパートナーの方にも重宝される施設になります。
自宅の近くにあんす美術館があれば、放課後も友達と遊べます。物件探しの時は、情報がいくらあっても良いのです。なので、まだまだご紹介していきます!
気になるのが賃貸の条件面ですが、活気あふれた商店街が近くにあるので、買い物も楽しめます。
それだけでなく、都会の喧騒から離れた、静かな環境にある物件を探しませんか?
物件の条件には様々なものがありますが、都会では味わえない大自然がある田園風景の広がる物件で暮らしませんか?
また初期費用を抑えたいなら、初期費用5万円以下の物件を選びましょう。
誰もが憧れる賃貸は甲府市で見つかります!

このページの先頭へ