へやみけ

トップ > 平成27年9月> 19日

リビングの庭に面した窓

2015年9月19日「土曜日」更新の日記

2015-09-19の日記のIMAGE
思いがけぬ額ですんだので、ついでにキリムも購入してしまった。八万三干円だった。雑誌で眺めていたものは、二十万円台、どうかすると百万円近いものもあったので、こちらもリーズナブルといえる。高いものは、草木染めだったりアンティークだったり、高いなりのわけがあるが、いずれも機械生産ではないから、ひとつとして同じ柄のはない。なので何より「自分が気に入る」ことがかんじんだ。その点、これはまさにひと目惚れで、化学染料だろうが時代物ではなかろうが、私にはちっとも構わないのだった。配送は一週間後になるという。来週の月曜には、届くのだ。日曜は、親の家に出向いた。明日来るソファはこういう色で等々、母に説明すると、「そう。内心、ベージュは汚れるなあと思ってたのよ」と現実的なコメントをしつつも、満足そうだった。ちょうど姉の一家も来ていたので、夕飯は皆で近くの店に出かけた。それが一家うち揃って食事をした最後である。母の葬儀をすませ、しばらくぶりにマンションに戻った私は、リビングの庭に面した窓を開けた。十一月の半ばのことだ。枝だけになったドウダンツツジの木に、早くも傾きかけた秋の夕日が当たっていた。母の写真を、ソファに置く。このソファに、母は結局座らなかった。(これからももう座ることはないのだな)と考えかけて、思考の流れを、自ら断った。

人気の品川区の格安賃貸は、不動産ポータルサイトで探せるようです!

都営三田線は快適な暮らしを送るのに申し分ない地域となっています。

[都営三田線の施設情報]
①犯罪の被害から守ってくれる荏原警察署があります。
②色々な食材が揃うライフ東五反田店で、日々のお料理も楽しくなります。
③エリア内で楽しく遊ぶなら、ワンダーランド光の森店がオススメです。
④子どもを預けるなら、通園に手間もかからない都営三田線立平塚すこやか園荏原西第二保育園がオススメです。お部屋探しの際には、こうしたエリア情報も重要です。

[格安賃貸のおすすめ条件]
①非喫煙者限定の物件は、来客に室内全面禁煙である事を先に伝えることが必要です。
②すぐに引っ越しがしたい!そんな方には、即入居可物件がオススメです!
③マリンスポーツが好きな方なら、海が近い物件が良いですね。
④人混みが苦手な人は、花火大会鑑賞できる賃貸物件で花火を楽しみましょう。
そんな快適な暮らしを始めませんか?都営三田線がお勧めする格安賃貸で素敵な生活を送りませんか?

このページの先頭へ