へやみけ

トップ > 平成27年12月> 17日

投資不動産の種類(タイプ)

2015年12月17日「木曜日」更新の日記

2015-12-17の日記のIMAGE
ソーシングの対象となるのは、もちろん収益を生み出す収益不動産です。
代表的なものとしては、「主に法人テナントの賃貸料が期待できるオフィスビル」、「主に個人テナントからの賃貸料が期待できる賃貸マンション」、そして、「小売業テナントからの賃貸料が期待できる商業施設」が挙げられます。
このほか、「物流業者からの賃貸料が期待できる物流施設」も主要な投資物件となっています。
以上のような不動産は、立地が収益性を決める大きな要因であり、まさに不動産自体の収益性に着目した投資であるといえます。
 一方で、不動産そのものだけではなく、むしろどの事業者がその不動産の運営を行っているかが重要な不動産もあります。
これらをオペレーション型不動産(オペレーショナルアセット)などといいます。
例えば、シティホテルやリゾートホテル、高齢者施設等があります。
これらは、運営者(オペレーター)の事業運営の成否如何で大きく収益が変動する不動産です。

大阪市エリアであなたに合った物件を探せるサイト!

阿倍野区にある人気の賃貸で、楽しい新生活をスタートしましょう!
このエリアは周辺環境が充実しており、色んなジャンルを取り揃えている文教堂千林店があるのですぐ映画が見れますよ!
他にも日頃利用する施設があるか確認し、風邪を引いた時にはスギ薬局 昭和町店で対応をしてもらいましょう。
こうした施設が揃っていれば、快適な暮らしができるのではないでしょうか?
何でも揃う平田ラジオ店は、日々のお買い物にピッタリのスポットです。もちろんこれだけでなく、阿倍野区には様々な施設が充実しています。
おすすめなのは老若男女関係なく誰でも楽しめる漫画文庫です。満足のいくお部屋を探しましょう。
家具付物件なら、家具が新居に入るかな…という心配も要りません!
賃貸の設備が充実していると、日常生活に不便を感じずに済みます。
地下車庫があると、安心して愛車を保管できます。
物件を探す際には、高台に立地する物件は都会では味わうことができない環境があります。
どんなお部屋がいいのか、事前に想像してみることも大切です。
開放感のあるリバーサイド物件で新生活をスタートしましょう!
それぞれの条件にどんなメリットがあるのか確認することもおすすめです。
ファミリー向け物件を選ぶ際は、近くに子どもと遊べる公園があるか確認しましょう。

また、条件だけでなく設備にも注目してみましょう。
寒い日のお風呂も、浴室乾燥機付の物件なら快適です。
セキュリティ面がしっかりしていると、安心して毎日を過ごせますね。
エレベータが付いているお部屋なら、疲れて帰ってきても階段を上る必要がありません。
特にSOHO向け賃貸物件を探す時は仕事がしやすい環境かどうかが重要です。
自分自身の希望に合った条件を探してみてください。
景観が良く、環境も整った区画整理地内で物件探しをしませんか?
いろいろな物件をみながら、最適な物件を選んでみましょう。
憧れの生活を阿倍野区の賃貸で送りましょう。

このページの先頭へ