へやみけ

トップ > 平成28年1月> 29日

所有するだけでは無価値な土地

2016年1月29日「金曜日」更新の日記

2016-01-29の日記のIMAGE
 土地は所有するだけでは無価値なのです。  この立地で何をしたら土地が生きるのかを考えて、正解を出す人でないと、単なる所有者になってしまいます。  ここにある土地・建物では収益が挙げられないという場合に、では何をしたら収益を生むことができるのか、を徹底的に考えられる人でないと不動産は無意味です。  さらに、初めに事業ありき、です。  事業の構想がまずあって、そのために不動産を探す、という態度でないと、本当によい不動産を探し出し、活用することはできません。  本当のことを言えば、不動産のプロ以外は不動産を持たないことがベストです。持たない、売りも買いもしない、これが本当はベストです。  自宅を所有しなくとも、現代では家があまっていますから、そのときどきの好みで自由に借りることができます。そのほうが住宅ローンから解放されて、よほど生活をエンジョイできます。  工場や店舗でも、借りればいいのです。だれかが建てたものを借り、製造設備を入れて工場にしたり、内装をほどこして店舗にしたりして営業することが、いちばんいい方法でしょう。  そのほうがどれだけ機動的に、小回りの効く仕事ができるかわかりません。  しかし、日本人は不動産が好きなようです。  人から借りているのでは、どうも落ち着かない。「自分の家だ」と考えるような環境でないと、生活している感じがしない、と言う人が多いのです。  それで家を購入する人があとを絶たないのですが、必要なものを買ったら、それ以上は持たないことです。  余分な不動産は持ってはなりません。  買うときも、購入価格の半分は、現金を用意できるものを買うべきです。半分も現金が用意できないというならば、買うのをあきらめたほうがいいでしょう。

引越しを検討するなら尼崎市エリアの戸建がオススメです!

楽しく幸せな毎日は、人気の園田駅で送りましょう!園田駅で物件探しをするなら、事前に周辺施設の確認しておくと良いでしょう。
洗濯が難しい布団なども洗ってくれるクリーニング店があります!このような、生活が便利になる施設があると快適ですね。
お子様がいるご家庭なら、小児科が近くにあれば、安心した生活ができます。
そのほかに携帯料金の支払いなどが出来るコンビニがあるととても便利です。
動物病院があるので、愛犬や愛猫の万一の時でも連れて行けます。

次は条件を見てみましょう。カスタマイズ可の物件は原状回復に囚われないので、自由にアレンジ出来ます。
新築物件で、区画整理地内であればさらに住み心地が良くなるでしょう。
複数ある条件から、あなたに合うものが見つかると良いですね。
3沿線以上利用可出来ると休日のショッピングも更に楽しくなりますよね。
特に人気がある設備は、採光を取り入れづらい狭小住宅でも天窓で解決出来ます。
こういった設備が揃っていると、暮らしがより便利なものになりますよ。
また、オーブンや食洗器が付いたシステムキッチンは人気が高いです。
家族とのコミュニケーションが取りやすいカウンターキッチンのある家は人気です。
充実した生活が送れる戸建を見つけましょう。人気沸騰中の戸建は園田駅で見つかります!

このページの先頭へ