へやみけ

トップ > 平成28年2月> 6日

『人に優しくない渋谷駅の構造』

2016年2月6日「土曜日」更新の日記

2016-02-06の日記のIMAGE
 渋谷が凋落した理由は明白だ。東急東横線やJR、銀座線への乗り換えが不便になり、人々が渋谷駅を使わなくなったからだ。例えば、東急東横線のホームは地上2階から地下5階に移った結果、JRへのアクセスが不便極まりない状況になった。  さらに、銀座線へのアクセスも以前であれば、東急東横線の正面改札を出て、階段を上ったところにあった。ほんの1〜2分で乗り換えが可能だった。ところが、東急東横線が地下5階に移動してしまい、地上3階の銀座線までは7階分を上らなければならない。  そしてさらに、各路線へ移動する通路も狭く、警備員が交通整理をしている状態である。子供や高齢者にまったく優しくない渋谷駅になってしまった。これでは誰も渋谷へ行こうとは思わないであろう。以前は渋谷の東急百貨店で買い物をしていた客は、現在では電車に乗る時間はかかるものの、新宿三丁目まで行って伊勢丹で買い物をするという状況が起きている。

一戸建ては夢?

贅沢に戸建に住みませんか!?
戸建といっても購入の必要はありません!賃貸で戸建が借りれちゃいます。札幌の戸建賃貸を見てください。札幌はエリアの特性から戸建の物件が多いです。※土地が広いため
そのために新築の戸建を建てているのですが、マイホームが売り切れるということはやはり多くはないです。そのために戸建を賃貸に回すことが多くあります。騒いでもある程度怒られません。

マイホームの夢を

住宅展示場に訪れる人の半分以上は土地を持っていない人になります。そのために、来場されてもあきらめてしまうパターンも多いです。タマホームはこれを大きな課題だと考えておりました。タマホームから不動産へ、タマホームで土地を探し夢のマイホームをあきらめないでほしいという想いがありました。タマホーム不動産の誕生が2016年1月おこりました。すべての家族に夢のある一戸建て生活を楽しんでいただくためです。

素敵な木津川市エリアで暮らしませんか?物件探しをお手伝いしてくれます!

片町線は、女性にもオススメできる治安の良い街ですよ。
片町線の賃貸に関する情報は、こちらから確認できます。
休日の買物は家族や友人と一緒に商業施設へ行きませんか?
日常生活で良く利用する施設があるかどうかも、しっかり確認しましょう。
地域の安全のため、パトロールも行う警察署が近所にあります。
賃貸探しの際に注目してほしい条件がこちらです。
区画整理地内の物件で、住みやすい環境の中で暮らしましょう。ほかにも、陽当り良好のお部屋は明るく快適な住空間が生まれます。
間取りや賃料だけでなく、こうした条件もチェックすることが大切です。
駅前には様々なお店が充実しているので見てるだけでも楽しいですね。
もちろん、自分の好きな空間で働けるSOHO向け賃貸物件が人気です。
物件の住みやすさは、その設備によっても決まります。
予め洗濯乾燥機が付いている物件なら、高いお金を出して買わなくても済みますね。
他にも次のような設備があると便利です。
フローリングのお部屋なら、いろんなデザインの家具でも置けますね!今一押しの賃貸を片町線で見つけましょう。

このページの先頭へ