へやみけ

トップ > 平成28年2月> 17日

【充実したIT環境を生かしてさまざまな活用が可能に】

2016年2月17日「水曜日」更新の日記

2016-02-17の日記のIMAGE
 企業に属さない個人企業家や自営業者などが、情報通信技術(IT)をフルに活用し、自宅や小規模な事務所で仕事をする独立自営型の働き方。これが、SOHO(Small Office Home Office)と呼ばれるものです。  弁護士や公認会計士といった専門性の高い職種もありますが、SOHOの職種のほとんどが、パソコンとインターネットなどの情報通信ネットワークを使った仕事で占められています。  ある調査によれば、日本のインターネット利用者は二〇〇二年末で約五五三三万人。ブロードバンド(高速・大容量通信)利用者の伸び率は、日本がいま世界一ということですから、この利用者数は今後さらに伸びていくことは確実でしょう。  リッチライフでは、一九九九年に完成した〈口ワール鶴見中央〉で、業界ではじめてインターネット使い放題のサービスを提供。現在〈ロワール〉シリーズでは、二四時間高速インターネット接続サービスが全戸の標準装備となっています。  したがって、ワンルームタイプの1Kを他人に賃貸するのではなく、SOHOの拠点として自己使用することも、リッチライフプランを有効に活用する方法のひとつではないかと思っています。  さらに、自宅で各種教室などを開きたいと思っている方にも、1Kは独立した教室にふさわしい空間となります。充実のIT環境を活用したパソコン教室をはじめ、その活用のしかたは自由自在です。  ちょっとかわったところでは、都心の隠れ家的空間として1Kを活用されるのもいいかもしれません。そこは、絶好の癒しの空間になることでしょう。

空室情報!!

プランドール白山】人気の物件に空き部屋ができました!デザイナーズ物件でとてもキレイなお部屋になっております!学生さんや単身の方におススメの1Kの新築物件ですので、該当する人には一度内見に来てほしいと思います!おすすめポイントは厳重なセキュリティ態勢と周りの環境です。コンビニ・スーパー等が徒歩1分のところにあるので、日々の生活が非常に便利になります!ぜひいかがでしょうか!

わっしょい!ちょうさ祭り

お祭り大好きな人は必見です!
ちょうさ祭りが開催される観音寺エリアをご存知ですか?
香川県の観音寺エリアで秋に行われるお祭りです、ど派手な太鼓台がたくさん並ぶかっこいい祭りなんです。
そんなかっこいい街は、かっこいい賃貸物件も取り揃えています。
男性向けのシンプルでかっこいい賃貸のお部屋を中心に案内している、
不動産会社はこちら
観音寺のかっこいい賃貸物件ならお任せ

さいたま市の不動産が人気!さいたま市に引っ越して日々の暮らしを充実させよう!

生活環境が充実している埼玉の物件で、快適な新生活を始めませんか?
ここには、様々な文化に触れることができる鉄道博物館があります。
埼玉に引越した後に行ってほしい、鉄道博物館があれば、休日は子供と一緒に楽しく過ごせる事でしょう。
それだけではなく、本屋で、新しい本を早く手に入れる事が出来ます。
周辺環境を調べながら不動産を探すと良いですね。
鉄道博物館や文化施設があって子育ての環境に最適です。
次に、住宅設備にも注目してみましょう。
この物件は、地震や津波などの災害時に備えて高台に立地する物件で暮らしませんか?
畳があるファミリー向け物件は、赤ちゃんのおむつ替えがしやすく便利となります。
100円バス路線沿いに家を建てれば、気軽に近隣を移動することができます。
もちろんマイホームの設備選びも大切です!使い道が洗濯物を干すだけなのは勿体無い!バルコニーで読書をしたりと、活用の仕方は様々です。
セキュリティ設備が整った物件がいいなら、オートロック付き物件を探しましょう。
オシャレで便利なバルコニーのあるお部屋に引っ越しませんか?
様々な情報を見ながら、マイホーム探しをしましょう。憧れの生活を埼玉の不動産で送りましょう。

このページの先頭へ