へやみけ

トップ > 平成28年3月> 7日

設備の交換費用の占める割合

2016年3月7日「月曜日」更新の日記

2016-03-07の日記のIMAGE
二億円の一棟マンションであろうと、三〇〇万円のワンルームであろうと、エアコン一台の交換費用は変わりません。そうなると、収益のうち設備の交換費用の占める割合というのは、安い物件ほど高くなるということになります。もちろん、所有している戸数が多くなれば、それだけ設備が増えますから、一度にすべての部屋で何らかの設備が壊れれば、大変な金額になり、収益に占める設備交換費用の割合は区分のワンルームマンションの場合と同じになります。  しかし、それは発生する確率の問題です。大きな物件では規模のメリットが働き、実際には設備の交換などの機会は分散されます。  そう考えると、多少物件価格が高くても、新築か築年が浅くて設備の交換がすぐに発生する確率の低い物件を選ぶほうが得策ということになります。安さは魅力的ですが、長い目で見ればそのほうが確実に不動産事業を運営していけます。

大阪市エリアであなたに合った物件を探せるサイト!

新生活を新高周辺で始めましょう。
まずは、お引越し先の情報をリサーチしておくことが大事です。
新高には近所に新高消防局淀川消防署十三橋出張所があると安心できますね。
賃貸の近くに様々なスポットがあれば、日常生活も快適に楽しく送れますね。
震災の時もすぐに対応してくれる新高消防局淀川消防署十三橋出張所があります。
また、初めてお部屋探しをする方は、次のような条件にも気を付けましょう。
陽当り良好の部屋はカビが生えにくいので、お掃除も楽になります。
賃貸の情報をしっかりと確認しておくことで、お引越し後の生活が大きく変わります。
学費にお金がかかる学生さんは、学生敷金不要の物件がオススメです。
他にも、好立地エリアは、建物だけでなく土地の価値も上がるのでオススメです。
希望にぴったり合う条件を探してみましょう。
お引越し費用の負担を軽減できる仲介手数料不要の物件を探しませんか?
不安な方は、設備もしっかりとチェックすることをお勧めします。
便利な衣類乾燥機付のお部屋で新生活を始めましょう。
設備の充実した物件を選べば、新生活も快適ですね。
駐車場付き物件なら、自分で駐車場を探す必要がありません。素敵な街、新高で賃貸を探しましょう。

このページの先頭へ