へやみけ

トップ > 平成28年3月> 22日

【広々とした家に経済的かつ、贅沢に暮らす大学院生三人の生活】

2016年3月22日「火曜日」更新の日記

2016-03-22の日記のIMAGE
二階建ての戸建住宅の一階で大学院生三人が行っているルームシェア事例である。場所はJR総武線西千葉駅より徒歩五分内にある。家の目面積は100㎡(5KS、Sはサンルーム)で広いが家賃は七万五〇〇〇円で安い。家賃と光熱費は三人で均等に負担しており、日用品は気づいた人が買ってくる。居住者たちの個室にはTVもなく、個室にいるのは寝るときぐらいである。そのため、友達を呼ぶときには佃室ではなく、共用空間のリビングで他の同居人とともに仲良くパーティーをやっている。ふすまの多い住宅なので、お互いに音漏れを多少気にしているが、それがルームシェアであり、お互い様であると話す。逆に完全に壁で区切られると相手の様子が何も分からないので不安になると述べている。

交通面、生活面ともに利便性の高い街、天神橋筋六丁目の賃貸物件

天神橋筋六丁目駅周辺で賃貸物件をお探しの方がいましたら、ぜひ弊社のウェブサイトをご覧下さいませ。弊社では、天神橋筋六丁目にある賃貸マンションやアパートを数多く取り扱っております。天神橋筋六丁目駅には、谷町線、堺筋線や千里線が乗り入れています。そのため、市内のどこへもアクセスがしやすい環境が整えられています。駅の周辺には、約2.6キロの日本一長いと言われている商店街もあり、お買い物で困ることもありません。他にも病院や銀行などの生活に必要な施設が揃っています。そんな生活しやすい天神橋筋六丁目駅周辺で賃貸物件をお探しになりませんか。ぜひ一度、弊社のウェブサイトから天神橋筋六丁目の賃貸物件をご覧下さいませ。

マイホーム探しなら千代田区の不動産が最適です。

飯田橋の物件をご紹介!最近人気が高いんですよ!飯田橋で物件探しをするなら、事前に周辺施設の確認しておくと良いでしょう。
新居の周辺にマルエツ一番町店があると楽に買い物でき、便利です。このような、生活が便利になる施設があると快適ですね。
飯田橋に飯田橋立麹町保育園が近くにあれば、子どもを預けてスムーズに出勤できます。
そのほかに飯田橋にあるVIRONなら、毎日楽に買い物をすることができます。
青山ブックセンター丸ビル店とカフェに通って、有意義な読書タイムを楽しみましょう。

次は条件を見てみましょう。未入居物件は前の住人の使用感なども気にせず生活できます。
都会の喧騒から離れ、海が近い物件で穏やかな生活をしましょう。
複数ある条件から、あなたに合うものが見つかると良いですね。
お部屋を探す際は、南向きで陽当り良好の物件を選びましょう。
特に人気がある設備は、オーブンや食洗器が付いたシステムキッチンは人気が高いです。
こういった設備が揃っていると、暮らしがより便利なものになりますよ。
また、安心した生活を送る為に、オートロック付物件の導入を検討しましょう。
カウンターキッチンの中にも、多種多様なデザインがあるので調べてみることをオススメします。
充実した生活が送れる不動産を見つけましょう。憧れの新生活は飯田橋の不動産で始めましょう!

このページの先頭へ