へやみけ

トップ > 平成28年5月> 21日

個性的なアパートが魅力

2016年5月21日「土曜日」更新の日記

2016-05-21の日記のIMAGE
『個性的な次世代アパートが未来を拓く』K:従来のアパート経営のやり方じゃダメなんです。「シ〇マ・ア〇セレブ」のような、個性的で魅力のあるアパートにしなきゃならないんです。W:そうすれば満室になりますね。今、戸建てを求めて来られるお客様がたいへん増えています。戸建ては相続がしやすいことに加えて、住む人のニーズがたくさんあるのだから、オーナーにとっても魅力があるはずです。その戸建てのテイストをアパートで味わえるメソネットタイプの「シ〇マ・ア〇セレブ」は、オーナーにも入居者にもおすすめです。N:ウチでも、心と頭が良くなるのを目指した面白いアパート「シネマ・アイセレプ」を遊休地に建てることを真剣に考えます。I:本日は貴重なご意見をいろいろとありがとうございました。『26経った今も変わらず満室。戸建て賃貸を建てて正解だった!』 2年前、思い切って4DKの戸建て賃貸住宅を4軒並べて建て並べて建てました。お陰さまで26年経った今も4軒ともに満室です。その間、ほとんど空家状態はありませんでした。いったん入居していただくと、ほんとうに長く住んでもらっています。また、空きそうになると、どこかでその情報を聞いて「人居したいのですが…」って、お客様の方から声を掛けてくださって、本当にありかたいことです。引っ越して来られると、まず「広いな~!」と言ってびっくりされます。旧居のアパートで使っていたじゅうたんを敷くと、周辺が想像以上に空いてしまうのに驚かれるんですね。 入居された方からは「以前住んでいたアパートは、隣室や上下階の部屋の音がよく聞こえて気を使ったけど、戸建てはそういった心配が無いからいい」って聞きますね。車が置けるスペースが広くとってあるのもいいようです。こんな風に、たくさんお客様が喜んでくれて26年間満室とは、戸建て賃貸を建てて本当に正解でした。

環境の整ったエリアで新生活!津市の格安賃貸がイチオシです!

お引越しを検討中なら、便利な江戸橋駅がオススメです!
江戸橋駅の格安賃貸情報をお探しならこちらからご確認ください。
地域の安全を守ってくれる警察署があります。
物件の近くに良く利用する施設があると便利ですよ。ほかにも、火事が起きやすい冬場でも、消防署があると安心!
格安賃貸をお探しなら、以下の条件などもしっかり確認しておくと良いでしょう。SOHO向け物件は、無理なく家賃を支払える物件を探す事が大切です。
リビングが広いファミリー向け物件なら、お子様の勉強も手伝いやすいですね。
より交通の利便性が高い3駅以上利用可の物件を探しませんか?
また、バスを安く利用できるので、100円バス路線沿いの物件はオススメです。
快適な生活は、室内の設備によっても変わりますよ。
お引越し先に予め家具があると便利!最近は家具・家電付のある物件が注目されています。
また、車で通勤通学するなら、駐車場1台無料の物件がお得です。江戸橋駅の格安賃貸で、明るく楽しい毎日を送りましょう!

このページの先頭へ