へやみけ

トップ > 平成28年7月> 16日

<自営業の方は確定申告書を必要>

2016年7月16日「土曜日」更新の日記

2016-07-16の日記のIMAGE
<自営業の方は確定申告書を必要> 民間の金融機関においても、公的機関の収入証明書が原則となっています。また、自営業の方は、確定申告書の写を必要とします。過去の収入も参考とします。 <特殊な場合には亊前に相談> いずれにしても、収入基準は融資にあたっての基準になるので、正確な資料を要求されるのは当然です。  しかし、次のような場合はどうしたらよいのでしょうか、その例をあげてみましょう。 <前年の4月に就職した場合には・・・> 公的融資では、12か月間の年収に満たないので、月割にしての年収を想定して収入基準を求めますから心配ありません。  民間資金では、将来に安定して収入が確保できるかの観点から、むずかしい場合が多いといえます。したがって、パンフレットの中にも勤務歴3年以上、自営業の方は3年以上安定した収入の方などとなっています。

掘り出し物件発見!!!

世田谷区にイチオシの不動産屋さんを発見しました。今年に入ってからずっといい物件が出ないかなと探し回っていたのですが、なかなか理想の物件が見つからず悩んでいました。物件検索もサイトも不動産屋のHPいろんなところの見て回りました。その中で住みたいと思う物件がhttp://www.tokyocop.jp/で見つけることが出来ました。どうやら自社で管理してる物件で他の会社には取り扱えない物件だったみたいです。HPまで見に来なかったらその物件は見つけられなかったということなんで頑張ったかいがあります。実際に問い合わせをして案内してもらったら不満はなかったので、引っ越しをすることに決めました。

物件探しをお手伝い!目黒区で素敵な新生活を始めましょう!

代官山は快適な暮らしを送るのに申し分ない地域となっています。
この代官山には、生活に必要な施設が揃っています。
町の歯医者さんであるあいおいクリニック歯があるので定期的に診てもらう事も出来ます。
商業施設や医療施設が揃っていて、エリア内にあるあいおいクリニック歯なら、いつ歯が痛くなっても大丈夫ですね。
他にもどのような施設があるか、ぜひ地図上で探してみてください。
近くには安全な毎日を守ってくれる目黒警察署 油面交番があります。
自分のライフスタイルに合った環境から賃貸を探しましょう。
自宅の周辺にあいおいクリニック歯があると通いやすいですね。
丁寧に情報を集めることで、自分の希望にぴったりの賃貸を見つけやすくなりますよ。
物件を探す時にはエレベータ付きであるかどうか確かめましょう。
生活をもっと快適にする地下車庫のある物件なら、大事なマイカーの駐車も安心ですね。
設備が充実している物件だと、毎日の暮らしも快適になります。
中古物件を検討している方に、内装リフォーム後渡の物件をオススメします。
自分に合った物件を探すのであれば、昔ながらの商店街では、人情が残るところもあります。
もちろん、物件によって様々な条件があり、お子様のいるご家庭は緑豊かな住宅地に引っ越しませんか?

お部屋を探す際には、住宅設備にも注目です。
引っ越しするなら、一年中活躍するエアコン付き物件がオススメです。
また、物件によって様々な条件があり、地下車庫付のお部屋は、汚れや傷がつく危険から愛車を守ることができます。
賃料や内装だけでなく、設備や条件もしっかり確認しましょう。
海が近い物件は風が強い事もあるので注意が必要です。
このように、どんなお部屋が良いのかをイメージすることで、必要な条件が分かってきます。
釣り好きには人気のある海が近い賃貸物件はいかがですか?
色んな条件の物件から、希望に合う賃貸を探しましょう。
誰もが憧れる賃貸は代官山で見つかります!

このページの先頭へ