へやみけ

トップ > 平成28年9月> 15日

【L.C不動産会社】

2016年9月15日「木曜日」更新の日記

2016-09-15の日記のIMAGE
『平均点より少し上の標準仕様、くさいコースを突く値付け。数値の追求にかける情熱に「ゆとり」はあるか?』あるブランド名で知られる某グループの不動産会社のマンションは、割安とは思えない。けれどもその反面、買った後に他のマンションと比較して、えらく高すぎる物件をつかまされたと後悔することもないようだ。それだけ微妙な線をついた値付けなのだ。また、マンションを買おうという人が建築の知識などまったく持ちあわせていなくて、遮音性や設備の性能についてチェックしないまま購入したとしても、もう少し慎重に検討すればよかったと反省することもないだろう。マンションが備えておくべき基本的な仕様について、どの物件においても標準より少しだけ上の数値が備わっているからだ。これからマンションを買うのだけれども、立地さえ気に入れば、あとはいちいち細かな物件ごとの比較やチェックなど、面倒臭い。最大限に手間を省いて値段も仕様もまあまあの物件が手に入ればそれで十分。マンションに対してそんな冷めた考えをもつ人にまさにうってつけなのが、L.C不動産会社の「コスモ」である。しかしもし、マンションという住まいに対して、不動産会社からの提案や、マンション全体からあふれ出る「他のマンションとはなにかちがう」というような差別化されたイメージを求めるのであれば、いまの某不動産会社のマンションにそれを期待することはできないようだ。管理された「生真面目さ」や「手堅さ」のようなものはにじみ出ていても、住まいに備わっているべき「夢」や「愉しみ」、「豊かさ」というようなものが感じられないのだ。平成8年の年明け早々に、一つのニュースが不動産業界で話題になった。L.C不動産会社が、マンションの仕様の向上と標準化をめざして、販売するマンションすべてに統一した仕様項目を設定したと、業界紙に報じられたのだ。

人気の長野市へのお引越しを考えているなら、このサイトで物件を探してください!

住み心地が良い篠ノ井線がオススメ!快適な新生活を始めましょう。
引越しを検討するときに気になる、篠ノ井線の施設を紹介します。
震災の時もすぐに対応してくれる消防署があります。
次に施設ですが、便利なスーパーがあるので、日々の買い物にも困らないでしょう。
続いては、条件について5つご紹介したいと思います。
①新築物件よりも内装リフォーム済の物件なら家賃もお得です。
②すぐに引っ越しがしたい!そんな方には、即入居可物件がオススメです!
③バス停徒歩3分以内ならば遊びやレジャーに行く際も楽に移動でき便利で嬉しいですね。
④SOHO向け賃貸物件を探す時は仕事がしやすい環境かどうかが重要です。
最後に家賃が安い賃貸にあるとうれしい設備ですが、物件を探す時にはエレベータ付きであるかどうか確かめましょう。
それだけでなく、エレベータは毎日の生活を支える便利な設備です。篠ノ井線で新たな一歩を踏み出すなら家賃が安い賃貸で決まりです!

このページの先頭へ