へやみけ

トップ > 平成28年9月> 16日

【L.C不動産会社の方針】

2016年9月16日「金曜日」更新の日記

2016-09-16の日記のIMAGE
不動産業界で某有名な不動産会社の方針がニュースになったということは、他の不動産会社のマンションの仕様にそれだけバラつきがあるということの表れでもある。たとえ同じ不動産会社が販売していても、物件ごとに仕様にバラつきがあるのが、多くのマンションの現状なのだ。遮音性能を高めるため、床スラブのコンクリート厚さを200ミリメートルにする。LL-40等級のフローリングを使用する。キッチン、浴室、洗面所といった3ヵ所で同時にお湯を出せるように24号給湯器を採用する。トイレ、浴室に手摺りを取り付ける。地震の際に玄関ドアが開かなくなり、中に閉じ込められることのないように、ドアの地震対策として耐震蝶番もしくは耐震枠を採用する。業界でこの内容が話題になったのは、全物件の仕様を統一したという理由だけではない。L.C不動産会社が標準として掲げた数値は、どれも他社の仕様と同等、もしくはワンランクだけ上のものに設定されていたからだ。たとえば、マンション購入者の遮音性への関心の高まりから、近ごろ床スラブのコンクリートは急速に厚くなった。数年前までは15センチメートルが一つの目安だったのが、いまでは一8センチメートルというのが一般的だ。ところがL.C不動産会社は、それよりもさらに少し厚目の20センチメートルに統一した。フローリングの性能についても同様だ。各社が使用するフローリングの遮音性能は、LLー45等級というのが現在の主流である。それに対してL.C不動産会社は、もうワンランク上のLL-40等級で統一している。業界で一般的な仕様のワンランクだけ上の数値を、全物件に統一して反映させる。それが他社との差別化に結びつく。

素敵な太田市エリアで暮らしませんか?物件探しをお手伝いしてくれます!

快適な暮らしを送りたいなら太田市の一択ですね!

まずは、どんな施設があるのか、チェックしてみましょう。
近所に東部消防署九合分署があると、もしものことがあっても安心できますね。
近くにはイオンシネマ太田があるので、ゆったり映画鑑賞も出来ます!
太田市は、生活に必要な施設が揃っております。あたたかくて美味しいできたてのお弁当は、花ぶさ弁当太田店で買うことができます。
他にも普段必要な施設があるかどうかも、探してみてくださいね。
地域安全のため、パトロールなども行う茨城県 太田警察署が近所にあります。
様々な角度から情報を集めることで、より自分に最適な家賃が安い賃貸を見つけられます。
寒い日のお風呂も、浴室乾燥機付の物件なら快適に入れます。
このように必要な設備が揃っているかも、ちゃんと確認しましょう。
エレベータ付き物件は、小さな子どもからお年寄りも安全に移動ができます。

また、いつでもオーシャンビューを楽しみたいなら、海が近い物件がおすすめですよ。
物件の条件にも様々なものがあり、カビが生えにくい陽当り良好の部屋なら、日々のお掃除も楽になります。
ぜひ自分に合った条件の家賃が安い賃貸を探してみましょう。
デザイン性の高い部屋が多いリノベーション物件は、女性からも人気があります。
おすすめの設備である車で通勤通学している方は駐車場つきの賃貸物件が便利です。
安心して生活できるフローリングのお部屋なら自分好みのお部屋にアレンジしやすくオススメです。
いろんな設備が充実していると、嬉しいですね。気持ちよく快適な生活が送れる、陽当り良好の物件を探しましょう。
事前に条件をしっかり調べることで、納得のいくお部屋探しが可能になります。
気持ちよく快適な生活が送れる、陽当り良好の物件を探しましょう。
後悔しないためにも、太田市の家賃が安い賃貸で、明るく楽しい毎日を送りましょう!

このページの先頭へ