へやみけ

トップ > 平成28年10月> 28日

ワガママ入居者どこ吹く風の地方1棟アパート

2016年10月28日「金曜日」更新の日記

2016-10-28の日記のIMAGE
「うーん、この廃屋が住めるようになるのかなあ」そう独りごちながら、腰まで伸びた雑草がホウボウと生い茂る、無人のアパートの前に立ち尽くす私……。平成23年4月のことです。そのアパートが今では、常に満室でルンルン状態となっています。空室待ちの電話が月に2本は鳴り、入居者の方に厄介な相談をされた地元の管理会社の担当者は、「文句言うんなら出てもらっても構いませんよ!問い合わせの電話はいくらでも来ますから」と、鼻息荒く言い返したこともあるそうです。この物件の人気の秘密は極めて単純。質のいい水が井戸から出るために水道代がタダであること。広くて日当たりも抜群であること。そして何より、賃料が安いこと。不動産を借りようとする大のリサーチは、他のどんな買い物にも負けないくらいに気合の入ったものです。500円、1000円の違いにも敏感で、その探求意欲は入居後も収まることなく、同一物件中の家賃をネットで見ていて、少しでも自分の部屋が高ければ、すかさず大家や管理会社に連絡し「どういうことですか」と家賃交渉入る方も珍しくありません。そんな交渉の対応、考えたくもありませんよね?でも、入居者をクワバラクワバラと恐れているようでは、この激しい情報時代に生き残ることはできませんよ!こちらも人生を賭して投資に乗り出しているのですから、負けてはいられないのです。そこで、誰もが圧倒的に価値を感じてくれるような物件であれは「嫌なら退去して頂いても構いません」と、堂々たる態度でいられますし、そもそも家賃が安ければそんな相談もされずに済むわけです。このアパートは、福岡県久留米市の物件です。私が皆さんにお薦めしたいのも、このような地方のアパートを1棟買いすることです。本章では、なぜそのようなコンセプトの投資がお薦めなのか、たっぷりとご説明してまいりましょう。灯台の下は暗いのです。遠く灯りの照らす地方の海へ、いざ漕ぎ出そうではありませんか!

大阪市で楽しい毎日を過ごしましょう!この不動産サイトで物件探しが出来ます!

初めは、市岡元町のおすすめスポットについてお話します。
市岡元町の賃貸に関する情報は、こちらから確認できます。
書店では、絵本から専門書まで様々な本があります。
日常生活で良く利用する施設があるかどうかも、しっかり確認しましょう。
耳や鼻の調子が悪くなっても、エリア内にやすだ耳鼻咽喉科があるので安心です。
賃貸探しの際に注目してほしい条件がこちらです。
静かな環境の物件は、快適な毎日を過ごしたい方におすすめです。ほかにも、治安の良い防犯強化地域で新しい生活をスタートしましょう。
間取りや賃料だけでなく、こうした条件もチェックすることが大切です。
緑豊かな住宅地は美しい景観が広がっており、とても癒されます。
もちろん、周りに建物が少ない上階無し物件は風通しが良いのでオススメです。
物件の住みやすさは、その設備によっても決まります。
洗濯機は意外と高い家電ですが、家電付物件なら安心ですね。
他にも次のような設備があると便利です。
夏の暑い日も寒い冬の日も、エアコンがあれば問題ないですね!市岡元町ならアナタ好みの賃貸がきっと見つかります。

このページの先頭へ