へやみけ

トップ > 平成28年11月> 21日

狙いは分譲タイプの賃貸マンション

2016年11月21日「月曜日」更新の日記

2016-11-21の日記のIMAGE
選ぶなら分譲タイプを賃貸にまわしているマンションを選ぶこと。賃貸用に建てられた建物と分譲用に建てられた建物とでは建築基準法上の規制が違うからだ。特に壁やスラブ(床)の厚さに違いが出る。賃貸専用に建てられた物件に比べて分譲タイプは構造上の壁の厚さを5センチ以上も分厚くして建築しなくてはならない。だから、社会問越になっている騒音トラブルも怪減され、プライバシー保護も万全というわけ。また、分譲タイプは、法的に管理組合を結成しなくてはならないので、マンションの管理が行き屈き、エントランスやゴミ置き場の清掃もしっかり行われるのだ。設備も魅力的だぞ。築浅の物件や最新の物件になるとオートロックシステム、術星パラボラアンテナ、チューナー、ブロードバンドシステムなどなど、ワンランクアップのライフスタイルをエンジョイできる設備も当たり前になっている。気になる家賃は、近傍類地の家賃相場を参考にして決められているので、賃貸用のマンションだろうが、分譲用のマンションだろうが家賃差はほとんどない。断然、お得な分譲タイプマンションを探すコツは、たった一言、不動産会社の人に『分譲タイプの部屋を見つけて欲しい、それ以外ならキャンセルします』と伝えるだけでいい。探す物件が特定されていることで、無駄な手間が省け見つかりやすい利点もある。

この不動産サイトは堺市の不動産情報が豊富

鳳西町の物件で便利で充実した生活を送りましょう!
鳳西町で不動産を探すなら、生活スタイルや将来についても考慮して選びましょう。ペットのもしもの時の為にも、動物病院に連れていくことができます。
日々のお買い物に便利なスーパーが近くにあります。
近くによく利用する施設があれば暮らしはぐんと楽になりますよ。休日は家族でファミリーレストランへ食事に行くこともできます。
鳳西町の学校は社会科見学などの課外活動も盛んに行われています。
上記の様に鳳西町の周辺施設も検討しならが、次は条件を見ていきましょう。未入居物件は前の住人の使用感なども気にせず生活できます。
また、毎日仕事で疲れて帰宅しても、静かな環境にある物件ならリラックス出来ます。
他にも、DIY好きにオススメ!カスタマイズ可の物件で、お部屋をアレンジしましょう!
条件の他にも、設備が整った不動産だと快適に過ごせます!
カウンターキッチンなら、家族の声を聞きながらお料理できますよ。
開放感があるカウンターキッチンがあれば、家族との食事も毎回楽しめますね。
人感照明センサー付物件に住めば、人が通った際に照明が自動で点灯するので便利です。
物件だけでなく、周りの環境・設備や条件なども見て、理想のお部屋を見つけることをオススメします!最高の生活を、鳳西町の不動産で始めませんか?

このページの先頭へ