へやみけ

トップ > 平成28年12月> 20日

良いパートナーを探そう

2016年12月20日「火曜日」更新の日記

2016-12-20の日記のIMAGE
実際にマンションを購入した人たちに聞くと、最終的に購入を決めたカギは営業担当者の人柄という答えが多いのに驚きます。マンションを設計し、建てているのは営業担当者ではありません。営業の仕事は「売る」こと。人柄が良かった営業担当者が購入後は知らん顔、ということも…。 <誰にとって「良い営業マン」かを見抜くこと>  一般的に「良い営業マン」とは、ユーザーにとってはいつも笑顔で弁舌さわやか、こちらの話を面倒くさがらずに聞いてくれる人ですが、企業にとっては販売実紋や売上成績の高い人です。営業マンは、ユーザー向けと企業向けのふたつの顔をもっているのです。  マンション販売にかぎらず、企業の最前線で自社の商品やサービスを「売る」のが営業職です。つまり、営業担当者は「売りのプロ」なのです。マンションという一生に一度の人きな買い物をするのですから、こちらも「買いのプロ」になるくらいのつもりでしっかり勉強し、「売りのプロ」を選別しなくてはなりません。  良い話ばかりする、専門的な話には答えない、他社の悪口をいう、早く契約を迫る、そんな営業担当者とは、さっさと縁を切ることをお勧めします。ほんの数川、長くて数時間しか話さない営業担当者の笑顔がさわやかでも、その笑顔と応対が購入後のマンションにオプションでついてくるわけではないのです。人柄より物件の質をきちんと見極めましょう。"

あなたのご希望する物件も、不動産関連サイトがご紹介します!大人気の浜松市の家賃が安い賃貸物件もありますよ!

人気の浜松市中区上島周辺は、静かで落ち着いた雰囲気です。
このエリアは周辺環境が充実しており、様々な商品を取り扱ったかきこや生鮮市場早出店があるのでお買い物もラクラク!
他にも日頃利用する施設があるか確認し、たくさんの商品を取り揃えているかきこや生鮮市場早出店があるので買い物は安心ですね。
こうした施設が揃っていれば、快適な暮らしができるのではないでしょうか?
買い物に便利なかきこや生鮮市場早出店があり、困ることはないでしょう。もちろんこれだけでなく、浜松市中区上島には様々な施設が充実しています。
HottoMotto浜松高丘店があるので、自炊が苦手な人も快適に暮らせそうです。満足のいくお部屋を探しましょう。
エアコン付きの物件なら夏も涼しく快適に過ごすことができるでしょう。
家賃が安い賃貸の設備が充実していると、日常生活に不便を感じずに済みます。
エアコンが備わっているお部屋だと住みやすいですよね。
物件を探す際には、コストパフォーマンスが高いのは礼金不要で綺麗なお家ですよね。
どんなお部屋がいいのか、事前に想像してみることも大切です。
高台に立地する物件はセキュリティ面から見てもオススメです。
それぞれの条件にどんなメリットがあるのか確認することもおすすめです。
朝でも夜でも綺麗な海が見えるオーシャンビューのお部屋で暮らしませんか?

また、条件だけでなく設備にも注目してみましょう。
バイク置場付の物件は、バイクに乗っている方に便利です。
セキュリティ面がしっかりしていると、安心して毎日を過ごせますね。
ジュースをこぼしちゃった!こんな時でもフローリングならシミになる心配もありません!
特にペット可の賃貸物件を探して、ペットと一緒に生活を始めましょう。
自分自身の希望に合った条件を探してみてください。
日が当たりやすい上階無しの物件は、冬の時期でも比較的温かく過ごせます。
いろいろな物件をみながら、最適な物件を選んでみましょう。
優雅な生活を手に入れるなら浜松市中区上島の家賃が安い賃貸で!

このページの先頭へ